株式会社ピコイ盛岡支店(滝沢市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 1ヶ月ほど前から天井裏でカタコトいう音がきこえ、ネズミだろうとおもって放置していました。

    5

    その他害獣駆除

    武藤 由宇さん 2016.12.31

    1ヶ月ほど前から天井裏でカタコトいう音がきこえ、ネズミだろうとおもって放置していました。しかし先日大きな鳴き声が聞こえ、これはネズミではないと恐ろしくなり、害獣駆除の業者に調査を依頼しました。調べてみたところ、アライグマとハクビシンの2種類の足跡があり、糞も落ちていました。侵入口は床下しか確認できず床下から壁のすき間をのぼったのだろうと言われました。捕獲駆除を希望したところ、3匹も捕獲でき、びっくりしました。

  • 害獣駆除がすんなり済む作業であるとは決して思っていなかったのですが、数日間に渡って作業がおこなわれるのですね。

    4

    その他害獣駆除

    成瀬 佑さん 2016.10.11

    害獣駆除がすんなり済む作業であるとは決して思っていなかったのですが、数日間に渡って作業がおこなわれるのですね。その間も私自身は変わらず家で生活することになるので、駆除作業によって日常生活に支障が出ないようにと細心の注意を払ってくれるといったような気配りがすごくありがたかったです。駆除に関してもすごく丁寧におこなっていただいてありがとうございました。

  • 以前シロアリの予防薬を散布してもらっていたので完全に安心していたんですが、なんでも予防薬の効果には期限があるそうで、そろそろ期限が切れると知って慌てて予約をしました。

    4

    その他害獣駆除

    河原 徹さん 2016.10.10

    以前シロアリの予防薬を散布してもらっていたので完全に安心していたんですが、なんでも予防薬の効果には期限があるそうで、そろそろ期限が切れると知って慌てて予約をしました。もう一度床下検査をしてもらったところ、やっぱりシロアリはいませんでした。これも予防薬のおかげだと思うと効果が切れるのは不安ですね…。次回もまたお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ピコイ盛岡支店(滝沢市)
住所
岩手県滝沢市巣子752-41
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市巣子752-41
営業時間
定休日