株式会社害虫センター(札幌市中央区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちには畑があるんですが、最近よく荒らされることが多くてずっと難儀していました。

    5

    その他害獣駆除

    阿久津 ヒカルさん 2016.12.30

    うちには畑があるんですが、最近よく荒らされることが多くてずっと難儀していました。カメラを仕掛けて一度確認してみるとそこにはアライグマがいて、ひとまず駆除業者に依頼することに。業者は色々なノウハウを持っているので、うまくアライグマを捕まえることに成功。これでようやくまともに畑仕事ができそうです。ありがとうございました。

  • 名前を出すのも辛いですが、毎年毎年ゴキブリが大量発生して困っていたんです。

    4

    その他害獣駆除

    ほりさん 2016.10.23

    名前を出すのも辛いですが、毎年毎年ゴキブリが大量発生して困っていたんです。「1匹いたら30匹はいると思え」という言葉は本当で、知らぬ間に繁殖しているんでしょうね。このままではお客様を呼べなくなると思ったので、急いで専門業者の方に来てもらいました。素晴らしい仕事っぷりで見事に駆除して貰えたこと、また家でも出来る対策法を色々教えて貰えたのでとても助かります。

対応エリア

基本情報

株式会社害虫センター(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南15条西7丁目2-21
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南15条西7丁目2-21
営業時間
定休日