株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 費用と駆除の質という両者のバランスは駆除を依頼するうえで非常に重要なポイントになると思います。

    4

    その他害獣駆除

    石川 圭さん 2016.12.16

    費用と駆除の質という両者のバランスは駆除を依頼するうえで非常に重要なポイントになると思います。費用がどれだけ安くても作業が適当すぎては意味がないですし、作業が丁寧でも払うことが出来ないほど費用が高ければそもそも駆除をお願いできませんよね。こちらの業者はそうした部分のバランスが非常に良いと思いました。どちらも水準以上のラインなので、満足感も高かったです。

  • 害獣駆除の業者を依頼するので家の近くにないかな?と調べてみました。

    5

    その他害獣駆除

    今西 涼さん 2016.11.29

    害獣駆除の業者を依頼するので家の近くにないかな?と調べてみました。そしたら1件だけあったんです。家から近いというだけで選ぶのも心配だったので近所の人に利用したことある人はいないか聞いてみたら、利用したことがあるという人に出会い、話を聞くと仕事が早くて丁寧ということですぐに決めました。近所の人が言っていた通り、すごく丁寧で安心できました。

対応エリア

基本情報

株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日