株式会社アメニティ・クリエイト三共(別府市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡県北九州市八幡西区にある一軒家で暮らしていて、庭の一部で家庭菜園をしています。

    4

    その他害獣駆除

    小原 一恵さん 2016.10.19

    福岡県北九州市八幡西区にある一軒家で暮らしていて、庭の一部で家庭菜園をしています。しかし最近になって荒らされるようになって、何かの獣というのは分かるのですが、正体は不明ですし追い出すこともできません。そこで専門業者を依頼して調べてもらい、駆除と予防を行ってもらうと、家庭菜園を荒らされることがなくなりました。

  • シロアリに悩まされていた時に私を救ってくれたのがこちらの業者さんです。

    5

    その他害獣駆除

    香椎 ジローラモさん 2016.10.15

    シロアリに悩まされていた時に私を救ってくれたのがこちらの業者さんです。シロアリのことに関してのプロであるこちらの業者さんは迅速で的確なシロアリの駆除をしてくれました。また、的確な防除をしてくれたのでシロアリが増殖することが無くなりました。定期的に防除をお願いしている現在ではシロアリのことについて悩むことは一切無くなりました。

  • ここの口コミをインターネットで見て利用しました。

    5

    その他害獣駆除

    相馬 フミヤさん 2016.10.14

    ここの口コミをインターネットで見て利用しました。口コミサイトでは、「素早い作業」と「低価格」がすごく強調して書かれていたのですが、私はそれプラス、対応の親切さに感動しました。自分の家の構造や予算に合わせてプランを提案していただけたので、とても満足しています。さっそく実家の両親にもおすすめしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社アメニティ・クリエイト三共(別府市)
住所
大分県別府市上人仲町4−49
営業時間
定休日
住所
大分県別府市上人仲町4−49
営業時間
定休日