ラーク消毒(加古川市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 虫嫌いの私は3か月に1度害虫の駆除にきてもらっています。

    5

    その他害獣駆除

    三村 翔子さん 2016.12.29

    虫嫌いの私は3か月に1度害虫の駆除にきてもらっています。ラーク消毒さんは、最初に来てもらった時から、どういった作業をするのか、どんな害虫が多いのかなどいろいろと丁寧に説明してくれるので、とても助かります。リピート利用して2年が経ちますが、おかげでゴキブリなどを1匹も見ることなく過ごせているので、とてもオススメですよ!

  • 害虫被害は、気持ち悪いというだけじゃないんですね。

    3

    その他害獣駆除

    笹原 扶樹さん 2016.12.24

    害虫被害は、気持ち悪いというだけじゃないんですね。シロアリが沸いたときに、駆除をお願いしました。実際にシロアリに汚染された柱を見てみると、中はスカスカで本当にびっくりしました!このまま放っておいたら柱が折れて自宅が崩れてしまっていたのでは。と考えると怖くなりました。早くこちらに駆除を依頼してよかったです!

  • シロアリ駆除を依頼するのは初めてで、不安も沢山ありました。

    5

    その他害獣駆除

    丸山 まひるさん 2016.12.22

    シロアリ駆除を依頼するのは初めてで、不安も沢山ありました。特にそこまで費用を割けるわけではなかったので、どんな見積もりがあがってくるかが不安だったんですが、こちらはしっかりと床下検査をしてから見積もりを相談しながら出してくれたので安心でした。もちろん出てきた見積もりも適正価格でしたし、対応も丁寧だったので信頼できる業者さんだと感じました。

  • インターネットを使っていろいろな白アリ駆除の業者を探している際に偶然たどり着いたのがこちらの業者です。

    4

    その他害獣駆除

    松浦 信輔さん 2016.12.20

    インターネットを使っていろいろな白アリ駆除の業者を探している際に偶然たどり着いたのがこちらの業者です。自宅から距離が近いこともありこちらの業者に白アリ駆除をお願いすることにしました。こちらの業者はとても丁寧でしっかりとした仕事をしてくれており、駆除以来白アリのことでの悩みが無くなりました。今後も継続して利用していこうと思います。

対応エリア

基本情報

ラーク消毒(加古川市)
住所
兵庫県加古川市八幡町中西条173-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市八幡町中西条173-1
営業時間
定休日