株式会社アサンテ三河営業所(安城市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普通の人だったら絶対無理なところまで確認してくれて、本当に完璧を求めているんだなぁと痛感。

    5

    その他害獣駆除

    梅原 亮さん 2016.11.24

    普通の人だったら絶対無理なところまで確認してくれて、本当に完璧を求めているんだなぁと痛感。おかげさまで害獣も今や一匹たりとも見かけなくなりました。これだけ徹底して駆除してくれるなら、もっと早めに頼んでおいても良かったかもしれませんね。正直全然なめてました。もし今後万が一見かけることあったらまたよろしくお願いします。

  • 先日母から電話がかかってきて、害獣駆除をしたという報告をうけました。

    4

    その他害獣駆除

    黄川田 なぎささん 2016.11.22

    先日母から電話がかかってきて、害獣駆除をしたという報告をうけました。私は都会の方に住んでいるので安心でしたが、こういう環境にも居るらしいから調査してもらいなさいと言われ、近くにあるこちらにお願いしました。わたしの家は大丈夫と思っていたのですがネズミが巣を作っているようでした。ただ、被害も浅いので早く見つけて良かったです。

  • 我が家の自宅の天井裏にハクビシンがいました。

    5

    その他害獣駆除

    高木 佑さん 2016.11.20

    我が家の自宅の天井裏にハクビシンがいました。夜中になるとハクビシンが走り回って大運動会状態です。そうなるともう眠れなくなって毎日悩まされていました。もう限界でしたので専門業者さんに駆除をお願いしました。天井裏に入ってもらってハクビシンが住み着かないように対策をしてもらって、今後も定期的にきてもらえるとのことで安心しています。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ三河営業所(安城市)
住所
愛知県安城市浜富町4−9
営業時間
定休日
住所
愛知県安城市浜富町4−9
営業時間
定休日