株式会社アイジーコンサルティング/名古屋南店(名古屋市緑区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年、飲食を営業していますが、ねずみは初めてみました。

    5

    その他害獣駆除

    高田 サンタマリアさん 2016.12.31

    長年、飲食を営業していますが、ねずみは初めてみました。一瞬、なにか分からなかったのですが、よく見るとねずみでした。とにかく駆除をしなくてはと思い、ネットで調べ、アイジーさんが見つかり連絡しました。料金もそれなりで感じよく、本当によい業者さんです。いまでは安心して営業ができています。信頼できる業者さんです。

  • 私的にはこういう業者を選ぶ際に、どれだけ早く対応してくれるのかを重視します。

    5

    その他害獣駆除

    青山 未華子さん 2016.12.28

    私的にはこういう業者を選ぶ際に、どれだけ早く対応してくれるのかを重視します。なので結構厳しく他の業者との比較をしたりしていたんですが、アイジーコンサルティングさんに可能性を感じて頼んでみました。そしたら予想通りに早く来てもらえて、最近発生気味だったねずみを全部追い払ってくれました。ここは間違いない業者さんです。

  • 和室の畳が昔よりもふかふかするように感じて、絶対シロアリだ!と思い調査をして貰うとやはりそうでした。

    5

    その他害獣駆除

    滝口 智花さん 2016.10.10

    和室の畳が昔よりもふかふかするように感じて、絶対シロアリだ!と思い調査をして貰うとやはりそうでした。そこで、父の代からお世話になっているアイジーコンサルティングさんに駆除をして貰うことに。やはり今回も丁寧勝つスピーディーな仕事っぷりで見ているこちらが思わず見入ってしまうほどでしたよ。またシロアリの被害に遭ったらぜひよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社アイジーコンサルティング/名古屋南店(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区倉坂1508
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区倉坂1508
営業時間
定休日