ラコス(江南市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しい住居に引っ越してきたのはいいのですが、3日目にしてゴキブリの姿を確認しました。

    5

    その他害獣駆除

    西尾 まさみさん 2016.10.29

    新しい住居に引っ越してきたのはいいのですが、3日目にしてゴキブリの姿を確認しました。そのときはとりあえず処理したのですが後日またゴキブリが出てきたので、巣がある可能性も考えてラコスさんに調査をお願いしました。特に巣らしきものは見当たらなかったのですが、親切にも防虫加工をしていただきました。そのおかげか、それ以来ゴキブリの姿を見ていません。不確定な被害にも関わらず丁寧に対応してくださりありがとうございました。

  • こちらの業者さんは以前りようさせてもらいました!連絡を入れてからすぐに調査の予定を組んでもらうこともできたので、すぐに調査を依頼すると数時間もたたない間に自宅に調査が来てくれました。

    5

    その他害獣駆除

    宮沢 恵梨香さん 2016.10.19

    こちらの業者さんは以前りようさせてもらいました!連絡を入れてからすぐに調査の予定を組んでもらうこともできたので、すぐに調査を依頼すると数時間もたたない間に自宅に調査が来てくれました。このはやさは利用者側からすると非常にありがたいですよね。少しでも早くサービスを利用したいわけですから、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

ラコス(江南市)
住所
愛知県江南市木賀東町新宮82-2
営業時間
定休日
住所
愛知県江南市木賀東町新宮82-2
営業時間
定休日