ヤマダユニア株式会社/三保事業所(静岡市清水区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が「鳴き声がする」というので、慌てて懐中電灯で床下を照らしてみるとイタチを発見!逃げないうちに駆除して貰おうと思って、家の近くにあるヤマダユニアさんにお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    大和田 結子さん 2016.12.23

    子供が「鳴き声がする」というので、慌てて懐中電灯で床下を照らしてみるとイタチを発見!逃げないうちに駆除して貰おうと思って、家の近くにあるヤマダユニアさんにお願いしました。大人しいイタチだったのかずっとその場にいたので、すぐさま駆除し、床下の掃除や消毒なんかも行ってくれたのでとても嬉しかったです。私一人ではどうしようもなかったので感謝しています。

  • ずっと前から庭に糞があるのを見かけるようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    山元 寿々花さん 2016.12.20

    ずっと前から庭に糞があるのを見かけるようになりました。最初は野良猫かなと思ってたら、どうやら野良猫ではなくイタチだったみたいです。まさか家の近所にそんな生き物がいるなんて思いませんでした。毎日のように庭でトイレをするので、仕方なく業者さんに依頼してみるとしっかりと対応してくれて、素早いあのイタチもちゃんと駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

ヤマダユニア株式会社/三保事業所(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区折戸4丁目9-50
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区折戸4丁目9-50
営業時間
定休日