加藤防除サービス(多治見市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 悲しいことに羽アリを見つけてしまったのですぐにこちらに駆除のお願いをしました。

    4

    その他害獣駆除

    藤澤 雄太さん 2016.11.29

    悲しいことに羽アリを見つけてしまったのですぐにこちらに駆除のお願いをしました。知らなかったのですが、シロアリというのは湿気があるところを好むそうですね。我が家の床下は湿気がこもりやすいそうなので、近いうちに床下調湿を検討しています。色々と相談に乗って頂いてありがとうございました。また何かあればお願いします。

  • 最近自宅の屋根裏から何かが動き回るような騒音がしていたので、ネットで調べた加藤防除サービスさんに害獣駆除の依頼をしました。

    5

    その他害獣駆除

    柳家 長利さん 2016.11.27

    最近自宅の屋根裏から何かが動き回るような騒音がしていたので、ネットで調べた加藤防除サービスさんに害獣駆除の依頼をしました。加藤防除サービスさんは屋根裏にある糞や足跡を調べたことにより、アライグマがいるということがわかりました。そこで捕獲カゴでアライグマを捕獲してもらいました。また来ることがないように侵入経路を塞いでくれたので安心して暮らすことができます。

  • 害獣の駆除をお願いする場合、より良いサービスをお願いしたいと思います。

    4

    その他害獣駆除

    柳原 獅童さん 2016.11.26

    害獣の駆除をお願いする場合、より良いサービスをお願いしたいと思います。こちらは、駆除作業に関しては何も言うことがないほどレベルの高い作業を行ってもらえると思います。その分料金に関しては少し高くなってはしまいますが、サービスの質から考えると安いぐらいの料金となっているので、サービス重視なら十分にオススメですよ。

対応エリア

基本情報

加藤防除サービス(多治見市)
住所
岐阜県多治見市笠原町3283
営業時間
定休日
住所
岐阜県多治見市笠原町3283
営業時間
定休日