株式会社カザマ技研開発上田営業所(上田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏からミシミシという音が頻繁に聞こえるようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    吉岡 まさしさん 2016.12.15

    天井裏からミシミシという音が頻繁に聞こえるようになりました。どうやらイタチが住みついていたようです。自宅周辺は山があるのでそこから食べ物を狙って入ってきたのでしょう。臭いの原因にもなり、衛生面も心配なのですぐに業者さんに連絡をしました。男性一人で来られましたが丁寧な作業をして下さいました。もうミシミシという音も聞こえることはありません。

  • あまりの寒さに断熱材の相談をしたのが始まりだったのですが、こちらの企業の作業員によく見てもらうと家の不覚にシロアリが住み着いているのがわかりました。

    5

    その他害獣駆除

    金丸 マサカズさん 2016.12.12

    あまりの寒さに断熱材の相談をしたのが始まりだったのですが、こちらの企業の作業員によく見てもらうと家の不覚にシロアリが住み着いているのがわかりました。そこからは断熱材と並行する形でシロアリの駆除も行ってくれましたので、今ではあったかい家に安心して住むことができています。うちは大丈夫だと思っている方ほど危ないので、シロアリ検査は定期的に行うのがオススメです。

対応エリア

基本情報

株式会社カザマ技研開発上田営業所(上田市)
住所
長野県上田市芳田1287-1
営業時間
定休日
住所
長野県上田市芳田1287-1
営業時間
定休日