株式会社カエツクリーンサービス(新発田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一ヶ月ほど前に、屋根裏に住み着いたコウモリの駆除をお願いしたのですが、カエツクリーンサービスさんのサービスはとても良いものでした。

    5

    その他害獣駆除

    岩村 大樹さん 2016.10.17

    一ヶ月ほど前に、屋根裏に住み着いたコウモリの駆除をお願いしたのですが、カエツクリーンサービスさんのサービスはとても良いものでした。コウモリの駆除そのものをきちんと丁寧におこなってくれたことももちろん高評価のひとつなのですが、そのあと屋根裏にこびりついたコウモリの糞なども掃除していただいたことがすごくありがたかったです。プロでなければここまでキレイに掃除することはできないでしょう。

  • こちらに駆除をお願いしたところ、非常に丁寧に駆除していただけ満足しています。

    3

    その他害獣駆除

    笠原 祐一さん 2016.10.16

    こちらに駆除をお願いしたところ、非常に丁寧に駆除していただけ満足しています。その後は害獣が再発しないようにと定期的に点検をお願いするようにしています。点検をしているので再発もなく安心して毎日を過ごすことが出来ているのでとても助かってます。出てから対処するよりも点検なら未然に発生を防げるのも大きいですよね。

対応エリア

基本情報

株式会社カエツクリーンサービス(新発田市)
住所
新潟県新発田市上館762-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市上館762-1
営業時間
定休日