横浜太洋化工株式会社(横浜市戸塚区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 知人から紹介を受けたので相談させていただいたのですが、相談の時点で、スタッフさんの対応が凄く良かったです。

        5

        その他害獣駆除

        玉木 薫さん 2016.11.11

        知人から紹介を受けたので相談させていただいたのですが、相談の時点で、スタッフさんの対応が凄く良かったです。私が飲食店を経営していることもあって、害虫の対策と害獣の対策の両方をしないといけなかったのですが、何分予算があまりなかったために、私の予算に合わせてプランを考えてくださいました。実際の作業もアッと言う間に終わり、すごく感謝しています!

      • 主人の転勤で横浜市内に引っ越してきたのですが、賃貸で庭付きの一戸建てに住んでいたのですが、庭が荒れているのを発見しました。

        5

        その他害獣駆除

        相沢 鉄洋さん 2016.10.31

        主人の転勤で横浜市内に引っ越してきたのですが、賃貸で庭付きの一戸建てに住んでいたのですが、庭が荒れているのを発見しました。以前は田舎に住んでいたのでこういう被害はあったのですが、まさかこんな都会に限ってと思っていました。数日後に庭に動く影を見つけるとアライグマを発見しました。こっちに来てはじめてこのようなことで業者に依頼しました。自宅からもこちらが近くてすぐに対応していただけたので良かったです。侵入路をふさいでいただいてからは見かけることはなくなりました。

      • 自宅のどこかに動物が住み着いているようです。

        4

        その他害獣駆除

        宮原 碧海さん 2016.10.30

        自宅のどこかに動物が住み着いているようです。庭にフンや食べ残しが落ちているし、家の中に悪臭が漂っているからです。不気味なので、横浜太洋化工株式会社に聯絡してみました。すると、自宅に来て見積もりを出してくれました。作業プランにも価格にも満足できたので、正式に害獣駆除を依頼しました。その結果、屋根裏にアライグマが住み着いていました。完全に撃退してくれたので、現在は悩まされていません。

      • うちの家には何故かシロアリがたくさんいました。

        4

        その他害獣駆除

        宇佐美 美智子さん 2016.10.27

        うちの家には何故かシロアリがたくさんいました。これまではシロアリは放っておいてもいいだろうと安易な考えでしたがシロアリが原因で家の天井に穴が空いた時に駆除の必要性を感じました。シロアリ駆除の際にお世話になったのがこちらの業者さんです。こちらの業者さんは安心・丁寧な仕事ぶりで業者の方の人柄も良く依頼して良かったと思えました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横浜太洋化工株式会社(横浜市戸塚区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町16
      電話番号 045-822-5219
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL