株式会社カインドホームさいたま(さいたま市見沼区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 特にうちみたいに天井にハクビシンがいるパターンだと、いろんな動きをするらしいのでかなり駆除するのが難しいらしいです。

    5

    その他害獣駆除

    寺脇 コウさん 2016.10.15

    特にうちみたいに天井にハクビシンがいるパターンだと、いろんな動きをするらしいのでかなり駆除するのが難しいらしいです。しかし業者はプロなので、思っている以上に早く駆除してくれてすごく良かったなぁと思っています。そのときそのときの対応力がとても私としては高い評価をつけたいなぁと思う要因でした。すごくおすすめしたい業者さんです。

  • 埼玉県に住んでいます。

    5

    その他害獣駆除

    福井 亮さん 2016.10.14

    埼玉県に住んでいます。私には植物を育てる趣味があって、家の中でも育てているのですがその土のなかにコバエが卵を産んでしまったせいで、ハエが大量発生してしまいました。自分の手ではにっちもさっちもいかなかったのでプロの手をお借りすることにしました。カインドホームさいたまに頼むと特殊な器具を使って駆除してくれてすっかりいなくなってしまいました。

  • 株式会社カインドホームさいたまさんは害獣駆除の名門と言えるくらいに良い仕事をしてくれたと思います。

    3

    その他害獣駆除

    熊田 崇史さん 2016.10.13

    株式会社カインドホームさいたまさんは害獣駆除の名門と言えるくらいに良い仕事をしてくれたと思います。ハチが巣を作って困っていました。巣はしっかりと庭の木にくっついていてどうすることもできませんでした。しかし業者さんに依頼をしたらすぐに取ってもらえました。自分でできないことは無理をせずに専門家に依頼をすることが大切でした。

  • もうどうしたらいいのか分からないほど害獣の被害に悩まされていました。

    5

    その他害獣駆除

    小田島 杏さん 2016.10.12

    もうどうしたらいいのか分からないほど害獣の被害に悩まされていました。畑にイノシシやシカがやってきては好き放題していくんです。昔は人を見れば逃げていったんですが、今は慣れてしまい少し驚かせても堂々と畑をあさっているんです。自分ではどうにも出来ないと思いこちらの業者に依頼をしました。正に駆け込み寺のような存在です。もうイノシシやシカが好き放題するようなことはなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社カインドホームさいたま(さいたま市見沼区)
住所
埼玉県さいたま市見沼区春岡1丁目17−30
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市見沼区春岡1丁目17−30
営業時間
定休日