株式会社クリアイバラキ(水戸市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭にアリが巣を作っていたらしく、多くのアリが庭にいました。

    4

    その他害獣駆除

    山田 豊さん 2016.10.28

    自宅の庭にアリが巣を作っていたらしく、多くのアリが庭にいました。そこで駆除をしてもらおうとインターネットで駆除業者を探している時に見つけたのがこの業者です。依頼から駆除までをスムーズに行ってくれたのでストレスなく駆除を終わらせることができました。そして防除もきちんと行ってくれたのでアリのことで悩むことが無くなっています。

  • 家のキッチンの排水パイプが水漏れしていたので、排水パイプの取り換えなどをしてもらった時に、老朽化もあるとは思いますが、噛んだようなあとがあると言われたので、もしかするとネズミでは?と思い、害獣駆除をお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    楠本 慶太さん 2016.10.26

    家のキッチンの排水パイプが水漏れしていたので、排水パイプの取り換えなどをしてもらった時に、老朽化もあるとは思いますが、噛んだようなあとがあると言われたので、もしかするとネズミでは?と思い、害獣駆除をお願いしました。やはりキッチンの方にネズミがいた痕跡があったそうなので、やはりネズミの仕業のようです。もっと早く対策しておけばよかったと思います。この度はありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社クリアイバラキ(水戸市)
住所
茨城県水戸市平須町1-114
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市平須町1-114
営業時間
定休日