株式会社カーボンテックいわき営業所(いわき市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年暮らしてきた家ですが、長い廊下を歩いていると何となく沈み込むような変な感覚がしたのです。

    4

    その他害獣駆除

    島田 窈さん 2016.12.25

    長年暮らしてきた家ですが、長い廊下を歩いていると何となく沈み込むような変な感覚がしたのです。これはおかしいと思って、カーボンテックさんに調べて貰ったらシロアリの被害に遭っているとのことでした。ショックではありましたが、すぐシロアリの駆除をお願いしたのでひとまず安心できました。どのような状態なのか、作業内容について詳しく説明しながら行ってくれたのでとても良い業者さんだと思います。

  • 住んでいるところがハチにとって好条件な環境のようで毎年飛び交っています。

    4

    その他害獣駆除

    小倉 沙耶さん 2016.12.24

    住んでいるところがハチにとって好条件な環境のようで毎年飛び交っています。被害は特にないのですが子供に被害が来ないよう業者の方に対策をしてもらいました。急ぎではなかったので対応が良いところを調べ、こちらに依頼しました。しっかりした対応をして下さり、ハチ対策をしてもらえました。個人でもできる対策方法も教えてもらったので、いざとなったら実践しようと思います!

  • 害獣被害に悩まされていたので、この業者を利用する事で悩まされていた害獣被害を解消する事ができました。

    3

    その他害獣駆除

    平良 建さん 2016.12.23

    害獣被害に悩まされていたので、この業者を利用する事で悩まされていた害獣被害を解消する事ができました。速やかに害獣駆除を実施してもらう事ができ、一切害獣が発生しなくなったので、素晴らしい業者でした。支払う金額も最初に提示された金額通りで、追加費用などを請求される訳では無かった為、精神的に安堵感を得る事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社カーボンテックいわき営業所(いわき市)
住所
福島県いわき市平北白土字ネキ内32−9−E
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平北白土字ネキ内32−9−E
営業時間
定休日