株式会社アサンテ/東北支店(仙台市若林区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ対策として、ジメジメした環境の家にしたくないので換気を行ったりしていましたが、家でシロアリを発見してしまいショックを受けました。

    4

    その他害獣駆除

    山形 俊二さん 2016.10.31

    シロアリ対策として、ジメジメした環境の家にしたくないので換気を行ったりしていましたが、家でシロアリを発見してしまいショックを受けました。業者にきれいさっぱり駆除してもらおうと思い、ネットで評判の良いところを見つけて依頼しました。対応がとても良く、低価格の料金で駆除してもらえました。自分でできるシロアリ対策法も教えてもらったので実践してみます!

  • ここ数ヶ月体が痒く、皮膚科にも行きました。

    5

    その他害獣駆除

    山内 遥さん 2016.10.30

    ここ数ヶ月体が痒く、皮膚科にも行きました。正体はイエダニでした。ただ、いくら対策をしても治ることはありませんでした。そのため、詳しく原因を調べることに。するとネズミのせいかもしれないということが分かり、本当にねずみがいるかどうかわからないけど見てほしいとここに相談しました。すると快く引き受けてくれましたので、調査をお願いしました。そしたら天井裏に巣を作っているようで長年ネズミと共存していたことが分かりました。すぐに駆除を依頼しました。駆除をしてもらってまだ3ヶ月程度ですが、体の痒みも収まり、健康に過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

株式会社アサンテ/東北支店(仙台市若林区)
住所
宮城県仙台市若林区卸町2丁目2−1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市若林区卸町2丁目2−1
営業時間
定休日