害獣駆除の救急車24(角田市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 304件

★5
173件
★4
102件
★3
29件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にイタチのような変な動物がいたと妻から連絡があったので、害獣駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    板倉 小雁さん 2016.12.31

    庭にイタチのような変な動物がいたと妻から連絡があったので、害獣駆除をお願いしました。連絡した時間も遅かったので、翌朝になるかと思いきや、すぐに来てくれるとのこと。家に分からない生き物がいると分かっていながら生活するのはなかなか耐えがたいので、とても嬉しかったです。到着後もすぐに駆除していただきました。すごく助かりました!ありがとうございます!

  • 家を建てる時に憧れだったウッドデッキを作ったんですが、まさかのシロアリの被害に合ってしまいました。

    5

    その他害獣駆除

    小寺 賢二さん 2016.12.31

    家を建てる時に憧れだったウッドデッキを作ったんですが、まさかのシロアリの被害に合ってしまいました。こちらにお願いし、駆除はしてもらいましたがお気に入りのウッドデッキがボロボロで本当にショック…。しかし、なんとこちらの業者さんはシロアリ被害にあった箇所の修復までしてくれるんです!本当に助かりました!ありがとうございました!

  • こちらの業者さんは全国にあるみたいなので、駆除をお願いするときに駆除技術の面で悩むというようなことはあまりありませんでした。

    3

    その他害獣駆除

    谷村 大五郎さん 2016.12.31

    こちらの業者さんは全国にあるみたいなので、駆除をお願いするときに駆除技術の面で悩むというようなことはあまりありませんでした。地域によっても駆除技術は微妙に違うでしょうが、平均的なラインは高い方だと思います。なので、駆除が必要な場合はとりあえず、こちらの業者を利用してしまえば安泰という風にも言えると思います。

  • まず粘着シートでネズミがどこに潜んでいるかを確認し、既に住み着いてしまっているネズミを駆除した後、しっかり侵入経路も防いでくれました。

    5

    その他害獣駆除

    金児 ひかりさん 2016.12.30

    まず粘着シートでネズミがどこに潜んでいるかを確認し、既に住み着いてしまっているネズミを駆除した後、しっかり侵入経路も防いでくれました。害獣駆除の救急車24という、すぐに駆け付けなければクレームになるような名前だなあと思ってしまったんですが、そんな心配をよそに電話をしたら本当にすぐに駆け付けてくれるので驚きました。

  • ネズミによる被害に気付いたのが深夜だったため、翌日業者さんに相談しようと思い、どの業者さんにするか探していました。

    5

    その他害獣駆除

    熊井 友香さん 2016.12.30

    ネズミによる被害に気付いたのが深夜だったため、翌日業者さんに相談しようと思い、どの業者さんにするか探していました。するとこちらの業者さんが24時間いつでも電話相談を受け付けているというのを見て、その場で電話しました。すると深夜にも関わらずすごく丁寧な対応をしてくださり、このまま駆除も依頼しようとそのとき決めました。駆除作業に関してもプロであることを感じさせるレベルの高さで、見ていてすごく安心感がありました。もし今後また何かあったときも駆除の依頼をさせていただこうと思っています。

  • こちらの業者さんはメールでの問い合わせはいつでも受け付けているとのことだったので、思い立ったらすぐに問い合わせられるのが非常に良かったと思います。

    5

    その他害獣駆除

    戸田 龍吉さん 2016.12.30

    こちらの業者さんはメールでの問い合わせはいつでも受け付けているとのことだったので、思い立ったらすぐに問い合わせられるのが非常に良かったと思います。電話などしかない場合、仕事の時間との兼ね合いで連絡したくてもできなかったりなんてこともあると思いますが、メールならそうしたことがないので確実に駆除の依頼を進められました。

  • ある日から天井に黒い染みができたのでとても気味が悪く、こちらの害虫被害診断を受けました。

    5

    その他害獣駆除

    松下 大樹さん 2016.12.30

    ある日から天井に黒い染みができたのでとても気味が悪く、こちらの害虫被害診断を受けました。虫が原因なのかわからなかったのですが、フリーダイヤルにかけ、症状を説明するだけで適切なアドバイスを下さいます。今回は屋根裏にネズミがいて、糞がたまったことによる染みであることがわかったので、後日駆除に来てもらいました。診断自体は無料なのでとても便利ですね。

  • 東京都小平市にて先日、大量の虫が現れ、自分達では対処の仕方が分からなかったため、害獣駆除の救急車24さんに駆除依頼のお電話をした所、優しく丁寧に対応して頂き、後日無事駆除して頂く事が出来ました。

    4

    その他害獣駆除

    ハヤシ トモコさん 2016.12.29

    東京都小平市にて先日、大量の虫が現れ、自分達では対処の仕方が分からなかったため、害獣駆除の救急車24さんに駆除依頼のお電話をした所、優しく丁寧に対応して頂き、後日無事駆除して頂く事が出来ました。またお値段はお手頃でしたし、何より素早い対応に感動しました。また機会がありましたら是非よろしくお願いしますね。

  • まず対応の素早さに関してはどこにも負けてないと思います。

    5

    その他害獣駆除

    オオサキ ハルノさん 2016.12.29

    まず対応の素早さに関してはどこにも負けてないと思います。色々な業者がありますがさすが救急車というくらいで、常に素早い対応を心がけているみたいです。また、喋った感じもかなり愛想良くて個人的には120点つけても良いくらいだと思います。ねずみなどを見かけるときって本当に予想もしてないタイミングなので、緊急時ならこちらがおすすめです。

  • たまたま屋根裏にあるちょっとした荷物置き場に足を踏み入れると、どう見てもネズミの大群が一斉に逃げていくのが見えました。

    5

    その他害獣駆除

    坂口 明さん 2016.12.29

    たまたま屋根裏にあるちょっとした荷物置き場に足を踏み入れると、どう見てもネズミの大群が一斉に逃げていくのが見えました。突然のことだったので怖くなり、こちらに電話しました。こちらの業者さんは電話をしたらすぐに駆け付けてくれると有名なんですが、電話をしてから30分ほどで来てくれたので本当に助かりました。

  • こちらの業者さんはかなり信用して駆除を依頼することができるのではないかと思います。

    5

    その他害獣駆除

    森岡 さんまさん 2016.12.29

    こちらの業者さんはかなり信用して駆除を依頼することができるのではないかと思います。全国的にも名実ともに有名ですし、実際にぼくが害虫駆除を依頼したときも評判通りの仕事をしていただきました。数多くの依頼をこなしてきたからこその堂々とした様子がすごくたくましかったです。駆除はもちろんのこと、害獣駆除の場合なら糞などの始末までもおこなってくれますし、スタッフさんもみんな良い人ばかりですのでオススメですよ。

  • 夜中の2時頃でしょうか、寝ようとしていると天井あたりからカリカリ何かをひっかく音がしたと思ったら、今度はガサガサ走る音。

    5

    その他害獣駆除

    サカキハラ マサミさん 2016.12.28

    夜中の2時頃でしょうか、寝ようとしていると天井あたりからカリカリ何かをひっかく音がしたと思ったら、今度はガサガサ走る音。確実に天井裏に何かいると思い、こちらに電話相談しました。お世話になるのは2回目なのですが、やはり今回のように夜中でもきっちり対応してくださるのが24時間受付の大きな魅力かと思います。

  • まさか本当に自分の家の屋根裏でコウモリを見かけるなんて思いもしませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    山岡 美智子さん 2016.12.28

    まさか本当に自分の家の屋根裏でコウモリを見かけるなんて思いもしませんでした。コウモリは飛び回るというとても厄介な害獣なので、正直どうなるかと思いましたがこちらの業者を選ぶことでそんな悩みもすべて解決しました。これで夜も安心して寝ることができます。ちなみにコウモリの侵入口もしっかり埋めてもらって満足しています。

  • ネズミによる害獣被害が増えているようで、私もそんなネズミによる被害者の1人でした。

    4

    その他害獣駆除

    川島 エリカさん 2016.12.28

    ネズミによる害獣被害が増えているようで、私もそんなネズミによる被害者の1人でした。どこからかする異臭や、キッチンに置いてあった野菜をかじられるなど迷惑していました。しかし、こちらの業者さんの力を借りて、無事ネズミ駆除していただくことができました。まだまだ被害としては軽かったらしく、早い段階で対処できたのはありがたかったです。

  • こちらの業者さんは24時間いつでも対応してくださることから個人的にはたいへんオススメです。

    5

    その他害獣駆除

    藤岡 建さん 2016.12.28

    こちらの業者さんは24時間いつでも対応してくださることから個人的にはたいへんオススメです。生物によることですので、害獣被害というのはいつどうなるかわかりません。害獣の存在に気付くのが昼間とも限りません。そんな中で24時間いつでも相談できるというのは大きな魅力だと感じています。いつ害獣や害虫による被害が起きても焦らず対処できるよう、こちらの業者さんを覚えておくといいと思いますよ。

対応エリア

基本情報

害獣駆除の救急車24(角田市)
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日
住所
宮城県角田市角田字幸町60
営業時間
定休日