害獣駆除の救急車24(角田市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 1904
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭にイタチのような変な動物がいたと妻から連絡があったので、害獣駆除をお願いしました。

        4

        その他害獣駆除

        板倉 小雁さん 2016.12.31

        庭にイタチのような変な動物がいたと妻から連絡があったので、害獣駆除をお願いしました。連絡した時間も遅かったので、翌朝になるかと思いきや、すぐに来てくれるとのこと。家に分からない生き物がいると分かっていながら生活するのはなかなか耐えがたいので、とても嬉しかったです。到着後もすぐに駆除していただきました。すごく助かりました!ありがとうございます!

      • 家を建てる時に憧れだったウッドデッキを作ったんですが、まさかのシロアリの被害に合ってしまいました。

        5

        その他害獣駆除

        小寺 賢二さん 2016.12.31

        家を建てる時に憧れだったウッドデッキを作ったんですが、まさかのシロアリの被害に合ってしまいました。こちらにお願いし、駆除はしてもらいましたがお気に入りのウッドデッキがボロボロで本当にショック…。しかし、なんとこちらの業者さんはシロアリ被害にあった箇所の修復までしてくれるんです!本当に助かりました!ありがとうございました!

      • こちらの業者さんは全国にあるみたいなので、駆除をお願いするときに駆除技術の面で悩むというようなことはあまりありませんでした。

        3

        その他害獣駆除

        谷村 大五郎さん 2016.12.31

        こちらの業者さんは全国にあるみたいなので、駆除をお願いするときに駆除技術の面で悩むというようなことはあまりありませんでした。地域によっても駆除技術は微妙に違うでしょうが、平均的なラインは高い方だと思います。なので、駆除が必要な場合はとりあえず、こちらの業者を利用してしまえば安泰という風にも言えると思います。

      • まず粘着シートでネズミがどこに潜んでいるかを確認し、既に住み着いてしまっているネズミを駆除した後、しっかり侵入経路も防いでくれました。

        5

        その他害獣駆除

        金児 ひかりさん 2016.12.30

        まず粘着シートでネズミがどこに潜んでいるかを確認し、既に住み着いてしまっているネズミを駆除した後、しっかり侵入経路も防いでくれました。害獣駆除の救急車24という、すぐに駆け付けなければクレームになるような名前だなあと思ってしまったんですが、そんな心配をよそに電話をしたら本当にすぐに駆け付けてくれるので驚きました。

      • ネズミによる被害に気付いたのが深夜だったため、翌日業者さんに相談しようと思い、どの業者さんにするか探していました。

        5

        その他害獣駆除

        熊井 友香さん 2016.12.30

        ネズミによる被害に気付いたのが深夜だったため、翌日業者さんに相談しようと思い、どの業者さんにするか探していました。するとこちらの業者さんが24時間いつでも電話相談を受け付けているというのを見て、その場で電話しました。すると深夜にも関わらずすごく丁寧な対応をしてくださり、このまま駆除も依頼しようとそのとき決めました。駆除作業に関してもプロであることを感じさせるレベルの高さで、見ていてすごく安心感がありました。もし今後また何かあったときも駆除の依頼をさせていただこうと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      害獣駆除の救急車24(角田市)の会社概要

      住所 宮城県角田市角田字幸町60
      電話番号 0224-63-3365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL