株式会社アオバ消毒(盛岡市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台市若林区に住んで10年ほどになるのですが、この間初めてハクビシンが家に上がり込んできました。

    5

    その他害獣駆除

    キシタ ハルミさん 2016.11.13

    仙台市若林区に住んで10年ほどになるのですが、この間初めてハクビシンが家に上がり込んできました。天井裏に入ってはゴソゴソして糞をしていくのです。そのような事が連続したため、害獣駆除のアオバ消毒にハクビシンを追い払ってもらいました。ハクビシンが入れないように穴を塞いでもらい、その上で糞の清掃と消毒もして頂きました。

  • ベランダにアシナガバチが飛んでおり、よくよく周りを見たら小さいけれどハチの巣がありました。

    5

    その他害獣駆除

    畠山 明宏さん 2016.10.26

    ベランダにアシナガバチが飛んでおり、よくよく周りを見たら小さいけれどハチの巣がありました。これ以上大きくなるのが怖いのでプロの業者に依頼することに決めました。こちらの受付の人も駆除する人もみなさん対応がとても丁寧で親切だったのですぐに任せられると確信しました。おかげでベランダで育てている花や木を傷つけずに駆除してくれました。また何かあったら利用させてもらいます。

  • 1日に害獣の被害が3度あり、営業時間ギリギリだったのですが電話させていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    平松 ちえみさん 2016.10.24

    1日に害獣の被害が3度あり、営業時間ギリギリだったのですが電話させていただきました。見積りや調査は早くて明日と思っていたのですが、当日に対応していただけるとのことでした。暗くなりかけでしたがなんとか調査をしてもらうことができ助かりました。駆除も早急に対応してくれましたので本当に感謝です!忙しいのにギリギリに言ってすみませでした、、。今度は早めに言います。

対応エリア

基本情報

株式会社アオバ消毒(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市中野1丁目24-21
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市中野1丁目24-21
営業時間
定休日