シロアリのスマイル(玉名市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅をダメにする害獣害虫はたくさんいますが、その中でも特に気をつけなきゃいけないのはやっぱりシロアリですね。

    5

    その他害獣駆除

    米田 智花さん 2016.12.20

    自宅をダメにする害獣害虫はたくさんいますが、その中でも特に気をつけなきゃいけないのはやっぱりシロアリですね。私も自宅にシロアリが沸いたことがあるんですが、シロアリは木を食べちゃうのです見つけたらすぐに駆除をお願いするのが重要ですね。こちらの業者さんはすぐに駆除をしてくれたので、被害を最小限に抑えられました!

  • よくテレビでも特集などを目にしますが、シロアリというのは大変おそろしい生物ですよね。

    5

    その他害獣駆除

    松下 ジョージさん 2016.12.19

    よくテレビでも特集などを目にしますが、シロアリというのは大変おそろしい生物ですよね。ひっそりと家に忍び込み、柱や壁を静かに蝕んでいくのです。さらに厄介なのが、柱などの内部からその被害を拡大させていくことでしょう。このせいでなかなか気づきにくいという問題があります。スマイルさんであれば、お願いすればそういったシロアリ被害を事前に調査し、食い止めてくれますよ。すでに被害に遭っているという場合でも迅速に駆除してくれますので、不安な人は一度依頼してみることをオススメします。

  • シロアリなんかうちにはいないだろうなと思っていたが、家族の要望もあったのでシロアリ被害の点検を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    本間 憲史さん 2016.12.18

    シロアリなんかうちにはいないだろうなと思っていたが、家族の要望もあったのでシロアリ被害の点検を依頼しました。点検してもらうとなんと実際にいることがわかりました。見せてもらうと本当にシロアリがいました。すぐに契約をすることにして、工事もお願いしました。こちらの業者さんは、終始とても親切に対応していただいたので任せて本当によかったなと思います。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

シロアリのスマイル(玉名市)
住所
熊本県玉名市岩崎767
営業時間
定休日
住所
熊本県玉名市岩崎767
営業時間
定休日