ジェイ・ベネックス有限会社(福岡市城南区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 聞いたことのない会社ということでかなり不安でしたが、まあ見積りや調査だけなら来てもらってもいいかなと思い、依頼しました。

        5

        その他害獣駆除

        山本 美希さん 2016.12.27

        聞いたことのない会社ということでかなり不安でしたが、まあ見積りや調査だけなら来てもらってもいいかなと思い、依頼しました。ただ、電話で対応してくれた人や調査に来てくれた方の対応がすごく良かったんです。すごくお客さんに真剣に向き合っているんだな、ということが分かりました。駆除もお願いしましたが、すごく細かい部分まで見てくれていましたので頼んで良かったです。知らない会社でもいいところはあるもんだな?ということを初めて知りました。

      • 古いマンションに引っ越してきた当初からゴキブリをよく見かけることが多くなりました。

        4

        その他害獣駆除

        牧田 惇さん 2016.12.19

        古いマンションに引っ越してきた当初からゴキブリをよく見かけることが多くなりました。最初はスプレーや粘着シートなどを対策グッズで格闘していましたがキリがなくなってきたので思い切って業者に依頼しました。高いと思っていましたが、低価格でやってもらえたので助かりました。ゴキブリとそれらの巣も根本的に退治してくれたので、今は全然見かけなくなりました。

      • 2階の部屋を掃除中に、天井裏で物音がするのに気づきました。

        5

        その他害獣駆除

        堀江 早紀さん 2016.12.12

        2階の部屋を掃除中に、天井裏で物音がするのに気づきました。業者さんに調査を依頼したところ、1階の外の通気口にイタチの糞があり、ここからイタチが侵入しているのではないかと言われました。駆除を依頼すると、侵入口に罠を仕掛けてもらいました。翌日見事にイタチが捕獲されていて、業者さんに引き渡し、通気口を金網でふさいでもらいました。1日で捕獲でき、びっくりしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ジェイ・ベネックス有限会社(福岡市城南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区田島4丁目24-25
      電話番号 092-871-1712
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL