ビルックス株式会社(呉市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業者選びも本当に大変だなぁと思いましたが、今回ビルックスさんを利用させていただき、本当に良い仕事だったのでよかったなと思っています。

    3

    その他害獣駆除

    鳥居 玲那さん 2016.12.19

    業者選びも本当に大変だなぁと思いましたが、今回ビルックスさんを利用させていただき、本当に良い仕事だったのでよかったなと思っています。押し入れからねずみの巣を見つけることができ、そこに潜伏しているとみられるねずみをすべて一掃することに成功。正直他の業者がどうなのかはわかりませんが、個人的に現状ではベストな業者さんかなと思っています。

  • 何度か他の業者にネズミ駆除をお願いしたことはあったんですが、また何か月後には再び現れてしまい困っていたところ、こちらの業者さんと出会いました。

    3

    その他害獣駆除

    長澤 建さん 2016.12.18

    何度か他の業者にネズミ駆除をお願いしたことはあったんですが、また何か月後には再び現れてしまい困っていたところ、こちらの業者さんと出会いました。話を聞くと、薬を撒いてネズミを捕獲するだけでは何度でも家に入ってきてしまうので完全に駆除することが大事なのだとか。今回初めて侵入経路を塞ぎ、綺麗に消毒をして貰い、定期的に点検にも来てくれるようなのでとても安心しています!

  • しばらく使ていなかった客間のテレビの配線がかじられた形跡があってねずみがいるということを知りました。

    5

    その他害獣駆除

    緒形 ひろ子さん 2016.12.17

    しばらく使ていなかった客間のテレビの配線がかじられた形跡があってねずみがいるということを知りました。客間の小さなタンスの裏に巣を作って住んでいたようです。夫に何とかしてもらおうとしましたが自分たちではどうしてよいかわからなかったので業者にお願いすることにしました。呉市で探していたので家からも近くて良かったです。本当に助かりました!

対応エリア

基本情報

ビルックス株式会社(呉市)
住所
広島県呉市阿賀南1丁目8-49
営業時間
定休日
住所
広島県呉市阿賀南1丁目8-49
営業時間
定休日