プロテクト株式会社(名古屋市西区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日テレビの特集でシロアリの被害についてやっていたのを見て、不安になりプロテクトさんに連絡しました。

    5

    その他害獣駆除

    岩永 ひかりさん 2016.12.27

    先日テレビの特集でシロアリの被害についてやっていたのを見て、不安になりプロテクトさんに連絡しました。すぐに駆け付けていただき、しっかり調査してもらいました。家の方は問題なかったのですが、木造の倉庫がシロアリに侵食されそうだったので、しっかり対策をしてくれました。なんとか間に合って良かったです。自分でもできる対策を教えてもらったので、実践してみようと思います。

  • 駆除の見積りは私が対応させていただきました。

    5

    その他害獣駆除

    戎 奈々さん 2016.12.20

    駆除の見積りは私が対応させていただきました。非常に丁寧に説明をしてくれる方で好感を持てました。作業当日は私は居ませんでしたが、家族がすごく良かったと教えてくれました。時間通りに来てくれて作業が終わったのも予定時間より早かったようです。また、作業が終わってからこれからの予防方法や保証についても詳しく説明があったようです。本当にこちらにお願いして良かったです。

  • ネズミやゴキブリなどが家に出ないように前々から自分で対策をしていました。

    4

    その他害獣駆除

    金田 真吾さん 2016.12.13

    ネズミやゴキブリなどが家に出ないように前々から自分で対策をしていました。でも、やっぱり市販の商品というのはある程度の効果を発揮しても本格的な効果はありませんね。と、いうことでプロの駆除業者へ依頼しました。やっぱりプロですね、駆除してもらってから結構経っていますが今でも全く見かけません。本当に助かりました。

  • この頃、自宅に異臭が漂っていることに気づいていました。

    3

    その他害獣駆除

    池谷 菜々美さん 2016.12.10

    この頃、自宅に異臭が漂っていることに気づいていました。さらに、花壇が荒れたり、物置に何かが侵入した形跡があります。とても怖くなりましたから、プロテクト株式会社に問い合わせてみました。すると、津市の自宅に来て敷地内を点検してくれました。その結果、自宅の軒下にアライグマが住み着いていました。アライグマは凶暴だし、子どもが増えたら困ります。見積書も確認しましたが、とても信頼できるプランでした。さらに、思ったより手頃な料金でしたから、害獣駆除を申し込みました。おかげで、アライグマを完全に駆除できました。異臭も消えたし、現在は安心して暮らしています。

  • この業者の最大の魅力であるのは料金の安さだと思っています。

    4

    その他害獣駆除

    米谷 基祐さん 2016.11.30

    この業者の最大の魅力であるのは料金の安さだと思っています。数ある業者の中でも私が知る限りではこの業者の価格の安さはトップクラスです。従業員の方の愛想が良くしっかりとまじめに仕事をしていることも好感を持つことができました。害獣駆除をお金をかけることなく行いたい方はこの業者を利用することをおすすめします。

対応エリア

基本情報

プロテクト株式会社(名古屋市西区)
住所
愛知県名古屋市西区中小田井2丁目144−3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区中小田井2丁目144−3
営業時間
定休日