ニートエファーツ(名古屋市北区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私も得意ではないですが、妻がとにかくゴキブリが苦手なんです。

    5

    その他害獣駆除

    高井 まひるさん 2016.11.24

    私も得意ではないですが、妻がとにかくゴキブリが苦手なんです。先日台所で1匹遭遇してしまってから、ゴキブリが家の中にいるんだという恐怖で不眠症になってしまいました。ニートエファーツさんがゴキブリを駆除しているとのことでお願いしたところ、妻にも詳しく説明をして下さって、どうやら不安が解消されたようです。今ではぐっすり眠っています。ありがとうございました。

  • ビニールハウスの農作物が荒らされるので、何が犯人だろうと思い見張っていたらハクビシンが原因でした。

    5

    その他害獣駆除

    本田 涼さん 2016.11.16

    ビニールハウスの農作物が荒らされるので、何が犯人だろうと思い見張っていたらハクビシンが原因でした。私が顔を見せるとハクビシンはどこかへ去りましたが、また出てきそうなので業者に捕獲を依頼しました。訪れた業者に事情を説明して周囲を見てもらうと、ハクビシンの糞らしいものがあったと言っていました。ただ、許可がないと捕獲できないので、数週間ほど待ってほしいと業者が言うので承諾しました。3週間後、許可が降りたと業者が連絡してきたので、捕獲用の罠を設置してもらいました。その2日後の夕方、農作物に水を撒きにいくと何かがぶつかるような音がしました。見に行くと、カゴのような罠に入ったハクビシンが暴れていました。業者に報告するとすぐに取りに来たので、その時にハクビシンをどうするのか聞いてみました。業者は、遠い山の中に放しますと言っていました。

  • なかなか業者選びには苦戦させられてしまいましたが、今回はニートエファーツさんに依頼して本当に良かったと思っています。

    5

    その他害獣駆除

    シミズ ヨシヒデさん 2016.11.12

    なかなか業者選びには苦戦させられてしまいましたが、今回はニートエファーツさんに依頼して本当に良かったと思っています。うちにもねずみがたくさんいたので、これを巣からやっつけてくれる良い業者がいないかなと思っていたらしっかり引き受けてくださり、すごく満足しています。今やまったくねずみの影も見かけなくなって助かりました。

対応エリア

基本情報

ニートエファーツ(名古屋市北区)
住所
愛知県名古屋市北区平安1丁目4-7
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市北区平安1丁目4-7
営業時間
定休日