サンリョー園芸センター緑店(名古屋市緑区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 白蟻をやってくれる業者によっては、無料点検といって勝手に家に入り込み、色んな商品を高く売りつけようとしてくるんです。

    5

    その他害獣駆除

    ヒグチ メグミさん 2016.12.17

    白蟻をやってくれる業者によっては、無料点検といって勝手に家に入り込み、色んな商品を高く売りつけようとしてくるんです。知り合いはそれで効果のない薬を買わされたと言っていました。我が家がいつもお願いしているこの業者さんは、どんな薬剤を使って作業をするのか、どのような内容で進めていくのかをきちんと説明してくれます。信頼できる良い方ばかりなので頼りにしていますよ。

  • 何が違ったかというと、その駆除のやり方です。

    5

    その他害獣駆除

    蒼井 功補さん 2016.12.16

    何が違ったかというと、その駆除のやり方です。今回害獣駆除の業者に依頼したのは初めてだったんですが、害獣の住み着いているところからそこまでに至るケースなどをすべて徹底的に調べていただき、発生源から根こそぎ全部なんとかしてもらうことができました。そのためこれ以上環境が変わらない限りはもう出なくなるとのこと。これはお見事と言わざるをえませんね。

対応エリア

基本情報

サンリョー園芸センター緑店(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区白土803
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区白土803
営業時間
定休日