タカノ株式会社(横浜市神奈川区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 軒先で何だかガサコソと音がすると思い、扉をそっと開けるとアライグマを発見!まだ子供のようですが、まさか遭遇すると思わずビックリしました。

    5

    その他害獣駆除

    亀井 由樹さん 2016.10.22

    軒先で何だかガサコソと音がすると思い、扉をそっと開けるとアライグマを発見!まだ子供のようですが、まさか遭遇すると思わずビックリしました。アライグマが害獣と呼ばれていることを知っていたので、すぐに専門の業者さんを呼んで駆除をお願いしました。幸いにも断熱材が荒らされたり糞尿で木が痛んだりということはありませんでしたが、素早くやってくれて本当に助かりました。

  • うちはベランダの下と屋根にねずみの巣があるので、自分ではどうすることもできずに業者さんに依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    石渡 佳乃さん 2016.10.21

    うちはベランダの下と屋根にねずみの巣があるので、自分ではどうすることもできずに業者さんに依頼しました。色々噂は聞いてたんですが、やはり素晴らしい仕事の内容に私も思わず脱帽しましたね。これは本当に専門の業者に頼むべきですよ。もちろん家の状況によって見積もりも変わってきますが、私としては最強におすすめできる信頼の業者さんでした。

対応エリア

基本情報

タカノ株式会社(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目241
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区子安通2丁目241
営業時間
定休日