トラブル救Q隊24(越谷市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 18件

★5
13件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • それまで全くと言っていいほど気づかなかったのですがある日うちの庭にある木を見てみるとハチの巣がありました。

    5

    その他害獣駆除

    藤岡 美菜さん 2016.12.30

    それまで全くと言っていいほど気づかなかったのですがある日うちの庭にある木を見てみるとハチの巣がありました。すぐにハチの巣を取り除いてくれる業者を探したところ、こちらの業者にたどり着きました。こちらの業者はとても迅速に対応してくれてハチの巣を取り除いてくれました。急な依頼にも対応してくれたことに感謝です。

  • あまり使わない物を入れてある物置に、住み着いた動物が居ました。

    5

    その他害獣駆除

    沢田 幸子さん 2016.12.30

    あまり使わない物を入れてある物置に、住み着いた動物が居ました。扉を開けて確認しようとしましたが、怒っているような声というか唸り声のようなものは聞こえるのですが、姿が見えませんでした。しかし放っておく訳にもいかないので、駆除をお願いしました。依頼をしてすぐに駆けつけてきてくださり、すぐに動物の駆除に取り掛かって下さいました。住み着いていた動物はアライグマで思ってたより大きくビックリしました。すぐに駆除していただけてとても助かりました。

  • 動物園でハクビシンを見た時はとても可愛いと思ってたんです。

    5

    その他害獣駆除

    小森 哲平さん 2016.12.28

    動物園でハクビシンを見た時はとても可愛いと思ってたんです。でも実際、うちの畑で大切に育ててきた作物を食い荒らしているところを見た時は本当にショックでしたね。すぐにネットでこちらの業者さんを見つけ、すぐにハクビシン駆除をやって貰いました。あのまま放っておいたら家の中にまで入ってくる可能性もありましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 掃除などは頻繁にしているのに私の部屋には度々ゴキブリが出てきます。

    4

    その他害獣駆除

    今西 真吾さん 2016.12.26

    掃除などは頻繁にしているのに私の部屋には度々ゴキブリが出てきます。ゴキブリが出てくる頻度が増え、ついには一度に数匹出てくることもありました。我慢が限界になり業者にお願いしてゴキブリを駆除してもらうことにし、ネットでこちらの業者を見つけました。こちらの業者は即座に対応してくださりゴキブリを駆除してくださりました。

  • 勤務している学習塾の扉を開けるとき、すぐ横の通りをネズミが数匹走り抜けていきました。

    5

    その他害獣駆除

    小杉 美優さん 2016.12.24

    勤務している学習塾の扉を開けるとき、すぐ横の通りをネズミが数匹走り抜けていきました。近くに棲息していたら困るので、『トラブル救Q隊24』に連絡して子供たちが来る前に調査をしていただきました。調査の結果、学習塾周辺にはネズミの棲息地は確認されませんでした。万が一ネズミが大量発生したら大問題だったのでほっとしました。

  • 祖父が大切にしている盆栽が、先日荒らされていました。

    5

    その他害獣駆除

    沢田 美和子さん 2016.12.22

    祖父が大切にしている盆栽が、先日荒らされていました。近所の家庭菜園も荒らされており、犯人はどうやらイタチのようでした。被害が大きかったため、祖父の意見もあり業者さんにお願いして駆除していただくことになりました。とても、対応がよくこちらも安心して作業をまかせることができました。駆除をしてくださったあとは特に被害もなく安心しております。

  • 居間の床が変に盛り上がっていて変だなと思い、調べてみるとシロアリが大量発生していました。

    5

    その他害獣駆除

    小松 優さん 2016.12.18

    居間の床が変に盛り上がっていて変だなと思い、調べてみるとシロアリが大量発生していました。気持ちが悪いので早く駆除してくれる業者を調べて依頼しました。費用も納得でき、作業内容も駆除する前に説明してくれたので不安なくお願いできました。きれいに駆除してくれましたが、退治後でも数年間の保障がついているので、信頼できる業者だなと思いました。

  • これまでに色々な業者を見てきましたが、仕事の質においてはどこにも匹敵するほどのものでした。

    5

    その他害獣駆除

    大友 有海さん 2016.12.17

    これまでに色々な業者を見てきましたが、仕事の質においてはどこにも匹敵するほどのものでした。うちは田舎なので結構害虫が無限にいるんですが、こちらの業者様に頼んだところ田舎とは思えないほど家と庭から害虫という害虫が姿を消していました。おそらく駆除をしてくれる業者でもナンバーワンかもしれませんね。大変感謝しております。

  • このような経験はもちろん初めてですし、駆除の仕事を間近で目にするのも当然初めてでした。

    5

    その他害獣駆除

    浅野 寛治さん 2016.11.29

    このような経験はもちろん初めてですし、駆除の仕事を間近で目にするのも当然初めてでした。最初は料金の相場がわからなかったのですが、駆除だけでなく消毒作業やかじられた壁の貼り換えなどもしてくださったことを考えると、とても安いような気がします。仕事全体もとても早く、あっという間に駆除を終わらせていただき、これぞまさにプロの仕事、という印象を受けました。

  • 自宅の天井裏から時折、異音がしていました。

    5

    その他害獣駆除

    長田 妃里さん 2016.11.28

    自宅の天井裏から時折、異音がしていました。鉄筋構造の建物でしたので、まさか動物が入り混んでいるとは思っていませんでしたが、インターネットで調べると、鉄筋でも害獣が住み着くことが分かり、こちらの業者さんにご相談し調査していただく事にしました。調査の結果、アライグマが侵入していることが分かり、駆除と清掃消毒、侵入路の遮断を施して下さいました。徹底した仕事に感謝しています。

  • 私の家には以前屋根裏にねずみが住んでおりねずみの足音が聞こえていました。

    5

    その他害獣駆除

    福士 佳乃さん 2016.11.27

    私の家には以前屋根裏にねずみが住んでおりねずみの足音が聞こえていました。特に夜の時間帯は足音がすごく私たち家族はなかなか眠りにつくことができませんでした。連絡してすぐに対応してくれたこちらの業者にはとても感謝しています。こちらの業者は迅速に対応してくれたことはもちろんのこと、とても丁寧にしっかりとした作業を行ってくれました。

  • 間違いなくここの業者がトップだと思います。

    4

    その他害獣駆除

    平岡 徹平さん 2016.11.24

    間違いなくここの業者がトップだと思います。その理由は、無駄のない仕事がまさに物語っていると言えるでしょう。正直そこまで期待してたわけじゃないですが、今まで悩まされ続けていた害獣の存在を完璧に消してくれました。今の日本の技術はここまで進化しているのかーと感動です。また機会が万が一あればよろしくおねがいします!

  • 母がネズミが出て困っているというのでこちらに駆除をお願いしました。

    3

    その他害獣駆除

    五大 慶二さん 2016.11.23

    母がネズミが出て困っているというのでこちらに駆除をお願いしました。業者さんと打ち合わせをしている目の前をネズミが駆け抜けていった時は思わず笑ってしまいました。母はネズミがとても苦手なのでとても怖がっていましたが、安心させられて良かったです、ありがとうございました。また何かあったらお願いしようと思います。

  • 私が住んでいた家には以前ねずみが天井裏に住んでおり、走り回っていました。

    4

    その他害獣駆除

    美木 精児さん 2016.11.21

    私が住んでいた家には以前ねずみが天井裏に住んでおり、走り回っていました。ねずみが走り回る音は大きく自宅に居ながらにして心が休まることはありませんでした。こちらの業者にねずみの駆除をお願いし、ねずみを駆除してもらいました。とても迅速に作業を行ってくれたので満足しています。今はねずみがいなくなり快適に暮らせています。

  • 何か物音がすると思ったら突然どこからかコウモリが飛んできたのですが、そのあたりには窓がないためどこかにずっと潜んでいたのかと少し怖くなりました。

    5

    その他害獣駆除

    日下部 晴臣さん 2016.11.17

    何か物音がすると思ったら突然どこからかコウモリが飛んできたのですが、そのあたりには窓がないためどこかにずっと潜んでいたのかと少し怖くなりました。そこでどうしたらいいかのアドバイスをいただこうと今回電話させていただきました。コウモリは素人が駆除してはいけないらしく、結局プロの手を借りることになりました。でもやはりプロの仕事は段違いで、慌てることなく冷静に駆除してくれました。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日