トラブル救Q隊24(越谷市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • それまで全くと言っていいほど気づかなかったのですがある日うちの庭にある木を見てみるとハチの巣がありました。

        5

        その他害獣駆除

        藤岡 美菜さん 2016.12.30

        それまで全くと言っていいほど気づかなかったのですがある日うちの庭にある木を見てみるとハチの巣がありました。すぐにハチの巣を取り除いてくれる業者を探したところ、こちらの業者にたどり着きました。こちらの業者はとても迅速に対応してくれてハチの巣を取り除いてくれました。急な依頼にも対応してくれたことに感謝です。

      • あまり使わない物を入れてある物置に、住み着いた動物が居ました。

        5

        その他害獣駆除

        沢田 幸子さん 2016.12.30

        あまり使わない物を入れてある物置に、住み着いた動物が居ました。扉を開けて確認しようとしましたが、怒っているような声というか唸り声のようなものは聞こえるのですが、姿が見えませんでした。しかし放っておく訳にもいかないので、駆除をお願いしました。依頼をしてすぐに駆けつけてきてくださり、すぐに動物の駆除に取り掛かって下さいました。住み着いていた動物はアライグマで思ってたより大きくビックリしました。すぐに駆除していただけてとても助かりました。

      • 動物園でハクビシンを見た時はとても可愛いと思ってたんです。

        5

        その他害獣駆除

        小森 哲平さん 2016.12.28

        動物園でハクビシンを見た時はとても可愛いと思ってたんです。でも実際、うちの畑で大切に育ててきた作物を食い荒らしているところを見た時は本当にショックでしたね。すぐにネットでこちらの業者さんを見つけ、すぐにハクビシン駆除をやって貰いました。あのまま放っておいたら家の中にまで入ってくる可能性もありましたので、本当に助かりました。ありがとうございました。

      • 掃除などは頻繁にしているのに私の部屋には度々ゴキブリが出てきます。

        4

        その他害獣駆除

        今西 真吾さん 2016.12.26

        掃除などは頻繁にしているのに私の部屋には度々ゴキブリが出てきます。ゴキブリが出てくる頻度が増え、ついには一度に数匹出てくることもありました。我慢が限界になり業者にお願いしてゴキブリを駆除してもらうことにし、ネットでこちらの業者を見つけました。こちらの業者は即座に対応してくださりゴキブリを駆除してくださりました。

      • 勤務している学習塾の扉を開けるとき、すぐ横の通りをネズミが数匹走り抜けていきました。

        5

        その他害獣駆除

        小杉 美優さん 2016.12.24

        勤務している学習塾の扉を開けるとき、すぐ横の通りをネズミが数匹走り抜けていきました。近くに棲息していたら困るので、『トラブル救Q隊24』に連絡して子供たちが来る前に調査をしていただきました。調査の結果、学習塾周辺にはネズミの棲息地は確認されませんでした。万が一ネズミが大量発生したら大問題だったのでほっとしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL