テイコク白蟻株式会社(越谷市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家の増築工事を致しました。

        5

        その他害獣駆除

        服部 基祐さん 2016.11.11

        家の増築工事を致しました。増築部分のシロアリ防除の施工をテイコク白蟻様に依頼しました。工事をするに当たり、元々ある家屋がシロアリ被害に遭っているのを見つけてくれました。それで元々ある家屋の駆除防除を、増築部分の防除をそれぞれお願いいたしました。作業報告から単に薬品を散布するだけでなく、かなり丁寧に施工して下さった様子が分かりました。

      • ちょっとよろけて柱に寄りかかると何だかグニャグニャな感触。

        5

        その他害獣駆除

        石黒 さとみさん 2016.10.31

        ちょっとよろけて柱に寄りかかると何だかグニャグニャな感触。さては、と思って業者を探すとうってつけの名前をしたこの会社が見つかりました。実際に見てもらうと、果たして柱の内側を食べてグニャグニャにしてしまったのはシロアリでした。もちろんシロアリもきっちり退治してくれたんで良かったです。現在は被害状況を把握してリフォームをすべきところを特定しているところです。

      • シロアリに家を全部駄目にされるのではないか…と不安だらけの私たち家族に対し、安心できる言葉を沢山かけてくれたことに感謝しています。

        5

        その他害獣駆除

        松原 剛基さん 2016.10.30

        シロアリに家を全部駄目にされるのではないか…と不安だらけの私たち家族に対し、安心できる言葉を沢山かけてくれたことに感謝しています。こちらの業者さんは皆対応が本当に丁寧な方ばかりで、分からない質問にはしっかりと分かりやすく答えて下さるので素晴らしかったです。普段から礼儀などに厳しい父も、ミヤコ消毒の作業員さんたちに対してはニコニコ笑顔でした。勿論技術も素晴らしかったですよ。

      • アルバイト先のファミリーレストランのゴミ捨て場でネズミを発見したので、『テイコク白蟻株式会社』に連絡をして駆除作業を行っていただきました。

        5

        その他害獣駆除

        田淵 恭子さん 2016.10.29

        アルバイト先のファミリーレストランのゴミ捨て場でネズミを発見したので、『テイコク白蟻株式会社』に連絡をして駆除作業を行っていただきました。発見したネズミは1匹だけでしたが、実際はどれだけの数が潜伏しているか分からないのが怖いところです。駆除作業員の方はネズミの生息地の調査も入念に行っていただき、今後大繁殖しないようにしてくださいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テイコク白蟻株式会社(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大字大泊1082
      電話番号 048-973-5555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL