イカリ消毒株式会社山口営業所(山口市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数か月前にネズミのフンを発見しました。

    3

    その他害獣駆除

    滝 愛さん 2016.10.25

    数か月前にネズミのフンを発見しました。どこかにいることはわかっていたのですが、市販のネズミ捕りにもかからず困っていました。もう自力ではどうにもできないので、プロに駆除をお願いしました。テキパキと駆除が進み、無事にネズミを仕留めてもらえました。最後まで丁寧な作業で、プロの本気を感じました。お世話になりました。

  • 自宅にネズミが出没したことから、家の心配と僕たち家族全員の心配をしていたのですが、イカリさんがきっちり駆除してくれたおかげで一安心でした。

    4

    その他害獣駆除

    高沢 光さん 2016.10.24

    自宅にネズミが出没したことから、家の心配と僕たち家族全員の心配をしていたのですが、イカリさんがきっちり駆除してくれたおかげで一安心でした。ネズミは病原菌を持っていることも多く、人の身体に悪影響を与えることも多いのでやはり危険だそうです。またネズミが家に侵入しないよう、気をつけるべきポイントや対処法まで親切に教えていただいたのがありがたかったです。

  • うちの庭には木が立っており、その木をさまざまな害虫から守るためにここの業者にお願いして害虫の防除をしてもらっています。

    4

    その他害獣駆除

    Toyota 育子さん 2016.10.22

    うちの庭には木が立っており、その木をさまざまな害虫から守るためにここの業者にお願いして害虫の防除をしてもらっています。ここの業者は人柄が良い方ばかりなので信頼でき、安心して作業を任せることができます。そして作業も非常に丁寧な点も好感を持つことができます。価格が良心的なことも私にとっては嬉しい点となっています。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社山口営業所(山口市)
住所
山口県山口市小郡新町2丁目15−13
営業時間
定休日
住所
山口県山口市小郡新町2丁目15−13
営業時間
定休日