エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 何度か駆除業者を利用して本格的に駆除をしてもらったことがあります。

    5

    その他害獣駆除

    石井 季衣さん 2016.12.21

    何度か駆除業者を利用して本格的に駆除をしてもらったことがあります。めちゃくちゃ安い業者を利用したこともありますし、高額な業者も利用したことがあります。ただ、気づいたことは、料金とサービスは比例しないということです。なので、安い料金でもすごく対応が良い業者もあるということ。私がいつも利用しているこちらの業者さんは低価格なのに充実したサービスをしてくれますので、よく利用しています。

  • ゴキブリは一匹でたら数え切れないほどたくさんいるということで、私はなんとしてでも一匹残らず処理したいという気持ちだったんですぐに電話をかけました。

    4

    その他害獣駆除

    橘 蒼甫さん 2016.12.16

    ゴキブリは一匹でたら数え切れないほどたくさんいるということで、私はなんとしてでも一匹残らず処理したいという気持ちだったんですぐに電話をかけました。そして実際に仕事をしてもらい、今ではゴキブリもまったく出なくなって安心しています。二度とゴキブリは見たくない!という方は絶対利用してみるべきです。その辺にゴキブリの毒餌を置いてるより全然良いですよ。

対応エリア

基本情報

エスクラス害虫・害獣駆除専門店(東広島市)
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
定休日