きしゅうサービス(和歌山市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前使っていなかった物置を久しぶりに開けたら大きな蜂の巣があって思わず腰を抜かしてしまいした…。

    5

    その他害獣駆除

    菊地さん 2016.12.13

    この前使っていなかった物置を久しぶりに開けたら大きな蜂の巣があって思わず腰を抜かしてしまいした…。慌てて駆除をやってくれる業者を探したところきしゅうサービスさんを見つけてすぐお願いすることに。防護服のスタッフさんがしっかりと駆除をしてくれたお陰で、元通りの綺麗な物置に戻りました。費用はもっと高いと思ってたんですが、大体1万円くらいだったのでラッキーでしたね。

  • このような業者は常に忙しいので荒い対応をされないか不安でしたが、こちらは電話や駆除をそれぞれ担当する人みなさん親切で丁寧で安心しました。

    4

    その他害獣駆除

    小田島 ちえみさん 2016.12.12

    このような業者は常に忙しいので荒い対応をされないか不安でしたが、こちらは電話や駆除をそれぞれ担当する人みなさん親切で丁寧で安心しました。料金は初めての依頼だったので基準はわかりませんが良心的な値段だと思います。日時も希望通りに対応して、時間通りに来てくれたので任せられました。次回もなにかあったら依頼しようと思います!

対応エリア

基本情報

きしゅうサービス(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市北出島127-11
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市北出島127-11
営業時間
定休日