クリーンアップソーファ(豊中市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は大阪府豊中市に住んでいるのですが、自宅の庭にて、よく分からない害虫が多く現れるようになり、困ってしまったため、クリーンアップソーファさんに駆除依頼を兼ねてお電話した所、すぐに駆けつけて来ていただき、無事駆除して頂くことが出来ました。

    5

    その他害獣駆除

    富岡 光良さん 2016.12.31

    私は大阪府豊中市に住んでいるのですが、自宅の庭にて、よく分からない害虫が多く現れるようになり、困ってしまったため、クリーンアップソーファさんに駆除依頼を兼ねてお電話した所、すぐに駆けつけて来ていただき、無事駆除して頂くことが出来ました。また、お値段はお手頃でしたし、大満足でした。また是非、機会がありましたらよろしくお願いしますね。

  • マンションの共用部にハトの糞がたまっていたので掃除を依頼したのですが、掃除はもちろん、根本的な解決策としてハトが寄り付かないようにもしてくれました。

    5

    その他害獣駆除

    馬場 未華子さん 2016.12.28

    マンションの共用部にハトの糞がたまっていたので掃除を依頼したのですが、掃除はもちろん、根本的な解決策としてハトが寄り付かないようにもしてくれました。掃除以外にも鳥獣害に抜群の効果があると人気んなので、特に鳥のフン害に悩む方には非常におすすめです。掃除の手間がかからないって本当に素敵です。今では定期清掃もお願いしちゃってます。

  • 昔から古民家に憧れており、ちょうど賃貸ですごく安い金額で借りれるということで即入居を決めました。

    5

    その他害獣駆除

    渡部 俊二さん 2016.10.11

    昔から古民家に憧れており、ちょうど賃貸ですごく安い金額で借りれるということで即入居を決めました。でも、古かったからか夜中にネズミがいるような気がして…。不動産に相談しても自分でなんとかしなくちゃいけないと言われて、しぶしぶ業者さんへ電話しました。でも、ここの業者さんはリーズナブルでしたし、今後も出ないように色々対策方法を教えてくれました。ようやく、平和で憧れていた生活がスタートできます。

対応エリア

基本情報

クリーンアップソーファ(豊中市)
住所
大阪府豊中市上野西3丁目2-60
営業時間
定休日
住所
大阪府豊中市上野西3丁目2-60
営業時間
定休日