イカリ消毒株式会社福井営業所(越前市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井裏から何か不穏な音が聞こえるようになりました。

    4

    その他害獣駆除

    伊丹 薫さん 2016.10.28

    天井裏から何か不穏な音が聞こえるようになりました。不気味だったため、最初は混乱していましたが、ネットで調べてみると、どうやらネズミの可能性が高いようです。ネズミが天井裏で走り回っているのだとか。すごく迷惑だったため、業者の方に駆除してもらうことにしました。駆除してもらって以降、音は一度も聞こえてきません。ありがとうございました。

  • 自分は今まで駆除の業者を利用したことはなかったのですが、飲食店をしている知り合い複数人からこちらの業者が良かったと聞いていたので満を持してお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    荒川 照生さん 2016.10.26

    自分は今まで駆除の業者を利用したことはなかったのですが、飲食店をしている知り合い複数人からこちらの業者が良かったと聞いていたので満を持してお願いしました。料金も予算内で抑えることができましたし、非常に丁寧な対応で、仕事もテキパキとしてくれたのでいうことはありません!今後もこちらにお願いしたいと思いますし、わたしが口コミで広げていきたいと思います。

  • ネズミが出るようになってから、すぐに駆除を依頼しました。

    5

    その他害獣駆除

    竹村 ひとみさん 2016.10.24

    ネズミが出るようになってから、すぐに駆除を依頼しました。以前も同様のことがあったのですが、その時は駆除までにかかった期間が結構長くて、大変な思いをしたのを覚えています。しかし、こちらの業者さんは相談から対応までのスピードが非常に早くて、すぐに駆除してもらうことが出来、すぐに安心できる毎日を取り戻すことが出来ました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社福井営業所(越前市)
住所
福井県越前市横市町22−29−5
営業時間
定休日
住所
福井県越前市横市町22−29−5
営業時間
定休日