イカリ消毒株式会社川崎営業所(川崎市中原区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川崎市に住んでいながら、自宅が害獣被害にあうことになるとは、思ってもいませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    川野 優さん 2016.12.18

    川崎市に住んでいながら、自宅が害獣被害にあうことになるとは、思ってもいませんでした。家族もみんな害獣の出現に驚き、慌てふためいていました。イカリ消毒株式会社は、害獣駆除のパイオニア的存在です。ノウハウをしだしっかりと持っているから安心なのです。いつも優しさあふれるスタッフが多いからファンも多くいます。

  • 屋根裏にネズミが住み着いてしまったようで、毎晩カタカタと走り回る音で良く眠れなかったんです。

    5

    その他害獣駆除

    松原 由樹さん 2016.12.14

    屋根裏にネズミが住み着いてしまったようで、毎晩カタカタと走り回る音で良く眠れなかったんです。こちらの業者さんに困っていることを伝えると薬剤を使ってすぐさま捕獲してくれました!とってもスピーディーな仕事でしたし、思っていたよりも安い金額でやってくれたので嬉しかったですね。もうないことを祈りますが、またネズミが出たらこちらにお願いしたいです。

  • 飲食店街の近くに住んでいる運命なのかもしれませんが、普段から家でもゴキブリをよく見ます。

    5

    その他害獣駆除

    長田 秀隆さん 2016.12.13

    飲食店街の近くに住んでいる運命なのかもしれませんが、普段から家でもゴキブリをよく見ます。そのたびに自分たちでスプレーを撒いてなんとかしているのですが、根本的な解決をしないといけないと思い、イカリ消毒さんに依頼しました。ゴキブリ対策として、飲食店などでも使っている対策をしてもらったので、これで安心して暮らせそうです!

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社川崎営業所(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区井田杉山町12−2
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区井田杉山町12−2
営業時間
定休日