イカリ消毒株式会社松戸営業所(松戸市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県松戸市でレストランンを経営していて、庭の一部を家庭菜園にして自然の自家製野菜をアピールポイントにしています。

    5

    その他害獣駆除

    諏訪 栄一さん 2016.12.23

    千葉県松戸市でレストランンを経営していて、庭の一部を家庭菜園にして自然の自家製野菜をアピールポイントにしています。しかし最近、その菜園が荒らされるようになって、営業にも支障が出るので専門業者に依頼しました。調べてもらうとハクビシンらしく、駆除と侵入口を塞いでもらいました。今のところは安全ですが、絶対はなく気が抜けない毎日です。

  • 生活を脅かす害獣から私を救ってくれました!ネズミということで、特に大きな問題と考えていなかったのですが、詳しく調べてみると怖い感染症などの原因にもなってしまうという事だったので、すぐに駆除を決心しました。

    3

    その他害獣駆除

    樋口 丈史さん 2016.12.22

    生活を脅かす害獣から私を救ってくれました!ネズミということで、特に大きな問題と考えていなかったのですが、詳しく調べてみると怖い感染症などの原因にもなってしまうという事だったので、すぐに駆除を決心しました。そこからはいろいろな業者さんに調査をお願いしましたが、こちらの業者さんが最も早く対応してもらえたのでこちらに駆除をお願いしました。料金や駆除に関しても平均レベルだと思いますが、スピードに関しては群を抜いていると思います。

  • ライブハウスを運営していますが、最近やけに床がきしむなあと思い、念のためこちらに床下点検をお願いしたところやはりシロアリの被害に合っていました。

    5

    その他害獣駆除

    大畑 夏希さん 2016.12.17

    ライブハウスを運営していますが、最近やけに床がきしむなあと思い、念のためこちらに床下点検をお願いしたところやはりシロアリの被害に合っていました。ライブハウスなのでお客さんがジャンプをしたりすると床がきしんでしまうので早急に駆除し、修理しないと、ということで無理を言ってタイトなスケジュールで進めてもらいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社松戸営業所(松戸市)
住所
千葉県松戸市三ケ月1422
営業時間
定休日
住所
千葉県松戸市三ケ月1422
営業時間
定休日