イカリ消毒株式会社川越営業所(ふじみ野市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今まで害獣駆除を業者に依頼したことはありませんでした。

        5

        その他害獣駆除

        秋田 はるみさん 2016.11.14

        今まで害獣駆除を業者に依頼したことはありませんでした。自分で何とか駆除をしてきれいにしてきましたが歳が歳なのでさすがに駆除も辛いという事で、こちらに作業をお願いしてみることにしました。結果は非常に満足しております。何から何まで丁寧にしてもらえて、本当に害獣の駆除をお願いして良かったという一言に尽きますね。

      • ふじみ野市の郊外に住んでいるのですが、家の裏にある山にアライグマが住み着いているらしく、先日も庭の家庭菜園の一部が荒らされてしまいました。

        4

        その他害獣駆除

        ハタケヤマ リサさん 2016.11.12

        ふじみ野市の郊外に住んでいるのですが、家の裏にある山にアライグマが住み着いているらしく、先日も庭の家庭菜園の一部が荒らされてしまいました。フンなどによる被害も懸念されたので、イカリ消毒株式会社の川越営業所に駆除をお願いしました。罠にかかってくれるまで数日かかりましたが、しっかり駆除していただけたので安心できました。

      • シロアリ駆除を依頼しました。

        5

        その他害獣駆除

        中川 勇介さん 2016.11.11

        シロアリ駆除を依頼しました。シロアリ駆除を行ってくれる業者さんは他にも沢山あったんですが、できるだけ薬剤を使わないという駆除方法に惹かれイカリさんにお願いすることにしました。あまり身体が強い方ではないので、人体に影響はないとはいえ薬剤を使用することに抵抗があったので…。シロアリ駆除以外の害虫駆除も薬剤をできるだけ使用しないとのことだったので、また何かあればお願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イカリ消毒株式会社川越営業所(ふじみ野市)の会社概要

      住所 埼玉県ふじみ野市大井中央4丁目7−16
      電話番号 049-256-5131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL