エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家にある畑で野菜を育てていますが毎年やってくる猪のせいで,作物が台無しに..綺麗にできたものは全て荒らされて困ったので駆除をお願いしました。

    4

    その他害獣駆除

    下川 雅功さん 2016.11.16

    実家にある畑で野菜を育てていますが毎年やってくる猪のせいで,作物が台無しに..綺麗にできたものは全て荒らされて困ったので駆除をお願いしました。正直害獣と言えど動物なのでかわいそうな気持ちもありましたが毎年荒らされる畑を考えたら頼んでよかったと思います。今のところ他の猪はきていませんが来年はわからないのでもしまたきたらお願いしようと思います。

  • 妻がねずみを見たということで、さすがに私も家でじっとしてはいられず、すぐに害獣駆除をしてくれる業者さんをネットで探してみました。

    4

    その他害獣駆除

    大後 ケンイチさん 2016.10.31

    妻がねずみを見たということで、さすがに私も家でじっとしてはいられず、すぐに害獣駆除をしてくれる業者さんをネットで探してみました。すると、見つけたのがここの業者です。かなり世間でも評判が良かったのでとりあえず電話したら、すぐに駆除しに来てくれて大変助かっています。ひとまずねずみはいなくなりましたが、また出たときには必ずここを利用したいと思います。

  • 最近夜になると庭の畑があらされることが多くなりました。

    4

    その他害獣駆除

    浜口 真奈美さん 2016.10.30

    最近夜になると庭の畑があらされることが多くなりました。最初は野良犬でもいるのだろうかと思ってましたが、ある夜のこと、ふと窓を開けてみると、なんとアライグマがいるではないですか!なぜ日本に?と思いつつも、こちらの業者に来てもらうことにしました。どうやら誰かがペットとして飼っていたものが逃げ出してしまったようです。無事駆除してもらい、畑も元に戻りました。ありがとうございました。

  • ねずみによって体調が悪くなるということは知りませんでした。

    5

    その他害獣駆除

    吉村 奈々さん 2016.10.24

    ねずみによって体調が悪くなるということは知りませんでした。業者さんへ問い合わせて駆除をしてもらった時から、体調がよくなったんです。後から調べてみると、やっぱりねずみが原因だったようです…。でも、まあ健康にもなったし、気になる物音も無くなったし大満足しています!また何かあった場合にはこちらにお願いするつもりです!ありがとうございました!

  • キッチンの換気扇の調子が悪いなと思い、外から確認してみたところ、鳥の巣があることがわかりました。

    3

    その他害獣駆除

    秋元 小百合さん 2016.10.22

    キッチンの換気扇の調子が悪いなと思い、外から確認してみたところ、鳥の巣があることがわかりました。自分で棒でつついてみましたが、中に入ってしまうのもいやだったので、駆除を業者に依頼しました。巣を作っていたのはムクドリでした。巣を撤去した後に、鳥が入れないように金網をつけてふさいでもらいました。撤去、掃除、消毒、侵入防止とすべてやってくださり助かりました。

対応エリア

基本情報

エス・ケイ消毒株式会社(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字畑中26-4-6
営業時間
定休日