エヌエス環境株式会社八戸営業所(八戸市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母がネズミを見たというので、一度調査して貰おうと思いサンアイ商事さんのところにお願いしました。

    5

    その他害獣駆除

    津田 めぐみさん 2016.11.27

    母がネズミを見たというので、一度調査して貰おうと思いサンアイ商事さんのところにお願いしました。私たちなら、「ここにはいないだろう」と見ないような部分も隅々までチェックして素晴らしいと思いましたね。するとすぐにネズミを発見し、そこからはとてもスピーディーに駆除を行っていました。これで母も私も安心して生活することができます。さすがプロの方は素晴らしいですね!

  • 屋根裏に関しては私もすごく不安だったので、一回勇気を出してみてみたらそこには目を光らせるねずみの姿が…。

    5

    その他害獣駆除

    佐々木 将也さん 2016.11.24

    屋根裏に関しては私もすごく不安だったので、一回勇気を出してみてみたらそこには目を光らせるねずみの姿が…。私はすぐにその場から離れて、すぐさま業者さんに電話しました。そしたらすぐ来てくれてさっそく退治してくれたんです。本当に素早い対応に感謝してもしきれません。私の急な依頼に迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エヌエス環境株式会社八戸営業所(八戸市)
住所
青森県八戸市城下4丁目21−18
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市城下4丁目21−18
営業時間
定休日