イカリ消毒株式会社帯広営業所(帯広市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道帯広市で農業をやっていますが、この地にはエゾシカという固有種がいます。

    5

    その他害獣駆除

    門田 理紗さん 2016.10.22

    北海道帯広市で農業をやっていますが、この地にはエゾシカという固有種がいます。最近そのエゾシカの食害に悩んでおり、イカリ消毒さんに駆除を依頼しました。エゾシカ対策のため、鹿防護ネットを要所に張り巡らせてくれました。そのネットの効果があり、エゾシカの被害もようやく収まりホッとしています。害獣駆除の専門業者に頼って、本当に正解でした。

  • 長年にわたり今の家に住んでいましたがねずみが出てきたことがありませんでした。

    4

    その他害獣駆除

    イケダ ナオキさん 2016.10.21

    長年にわたり今の家に住んでいましたがねずみが出てきたことがありませんでした。しかしこの間初めてねずみらしき足音が天井裏から聞こえてきました。こちらの業者さんに依頼して調べてもらった結果やはり天井裏にねずみがいました。すぐに駆除をしてもらい、同時に殺菌消毒もしてもらいました。しっかりと丁寧に殺菌消毒をしてくれたので安心してこの家で暮らしていくことができます。

  • ネズミの存在に気付いたのは、床に落ちているパンの屑を見つけたときです。

    4

    その他害獣駆除

    堀 サンタマリアさん 2016.10.18

    ネズミの存在に気付いたのは、床に落ちているパンの屑を見つけたときです。何か齧られたような歯形がついていたんです。姿を見たわけではないですが、絶対にネズミがいると思うと自分の家なのに居心地の悪さを感じていました。母に相談をしたらイカリ消毒に頼めばいいと教えてくれました。依頼をしたら翌日には来てくれました。それからはネズミの存在を感じることはありません。盗み食いされる心配もないです。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社帯広営業所(帯広市)
住所
北海道帯広市東7条南3丁目1−26
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市東7条南3丁目1−26
営業時間
定休日