イカリ消毒株式会社旭川営業所(旭川市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店にとって虫はトラブルの元ですから、ネズミなんてもってのほかですよね。

    4

    その他害獣駆除

    緒方 さやかさん 2016.12.31

    飲食店にとって虫はトラブルの元ですから、ネズミなんてもってのほかですよね。うちは小料理店をやっているんですが、営業終了後にたまたまネズミが死んでいるのを見かけてしまったんです…!早急に業者さんに点検・駆除・消毒をして貰いました。経験豊富な作業員さんが手際よく駆除して下さったのでとても助かりました!お客様がいる時でなかっただけまだラッキーでしたね。

  • 昔から虫という生命体が大嫌いで、セミの抜け殻も触れなかったしカブトムシがカッコイイとかも1ミリも思わなかった……そんな僕なので、害虫が登場したときはものすごいショックで、今すぐここからどこかに行きたい、もうここに帰ってきたくない、とすら思いました。

    5

    その他害獣駆除

    大滝 健さん 2016.10.12

    昔から虫という生命体が大嫌いで、セミの抜け殻も触れなかったしカブトムシがカッコイイとかも1ミリも思わなかった……そんな僕なので、害虫が登場したときはものすごいショックで、今すぐここからどこかに行きたい、もうここに帰ってきたくない、とすら思いました。でも落ち着いて、徹底的にやってくれるところを探してこの業者を選ぶと、やってもらった翌日から見事に虫は消えました。

対応エリア

基本情報

イカリ消毒株式会社旭川営業所(旭川市)
住所
北海道旭川市1条通25丁目
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市1条通25丁目
営業時間
定休日