Win企画(都城市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭で叫び声がすると思って見に行くと、なんと父がハチに刺されていました!どうやら屋根の裏側に巣を作っているようで、駆除以来の電話をしました。

      4

      その他害獣駆除

      役所 照生さん 2016.10.29

      庭で叫び声がすると思って見に行くと、なんと父がハチに刺されていました!どうやら屋根の裏側に巣を作っているようで、駆除以来の電話をしました。ハチに刺された父が激怒して一刻も早く駆除しろ!とうるさかったので急かしてしまいましたが、その日のうちに来て綺麗に駆除して頂けたので助かりました。父の気もすんだようです。ありがとうございました。

    • これまでいくつかの業者に作業を依頼してきましたがここの業者に勝る業者に出会ったことがありません。

      5

      その他害獣駆除

      窪田 コウさん 2016.10.23

      これまでいくつかの業者に作業を依頼してきましたがここの業者に勝る業者に出会ったことがありません。とても親切な方ばかりなので信頼することができます。実際の仕事ぶりもとても丁寧で迅速なのでいつも感心しています。料金も比較的安いことも助かっています。安い料金で質の高い仕事ぶりを発揮してくれるのがここの業者です。

    • ある日屋根裏で大きな物音がして歩いているような感じだったので、とりあえずこちらの業者に害獣調査を依頼しました。

      4

      その他害獣駆除

      井上 フミヤさん 2016.10.21

      ある日屋根裏で大きな物音がして歩いているような感じだったので、とりあえずこちらの業者に害獣調査を依頼しました。ネズミかと思っていたのですが、正体はイタチとのことでした。慎重深くて駆除は容易ではないとのことでしたが、何とか追い払うことができたようです。それからは一切侵入されず、静かな毎日を過ごせています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    Win企画(都城市)の会社概要

    住所 宮崎県都城市郡元町4570-55
    電話番号 0986-46-5205
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL