OSS大分総合消毒センター(大分市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日シロアリ駆除を行った知人にオススメされて、我が家もこちらにシロアリ駆除を依頼することにしました。

    5

    その他害獣駆除

    川辺 瞬さん 2016.12.14

    先日シロアリ駆除を行った知人にオススメされて、我が家もこちらにシロアリ駆除を依頼することにしました。知人の紹介とは言え、初めてのことで不安も沢山あったんですが、こちらの業者さんはとにかく沢山こちらの話に耳を傾けながら作業をすすめてくれたのでとても安心感がありました。素人なので実際に仕事がどうだったかはわかりませんが、対応は素晴らしかったと思います。

  • 害獣が自宅に発生したということで、すぐに対応していただける業者さんを探している時にこちらを発見しました!すぐに連絡をして対応をお願いしたところ、非常にスピーディに対応してもらうことが出来たのでよかったです!こちらにお願いしていなければ、長い間害獣の被害に悩まされていたと考えるとゾッとしますね。

    5

    その他害獣駆除

    小畑 真一さん 2016.12.13

    害獣が自宅に発生したということで、すぐに対応していただける業者さんを探している時にこちらを発見しました!すぐに連絡をして対応をお願いしたところ、非常にスピーディに対応してもらうことが出来たのでよかったです!こちらにお願いしていなければ、長い間害獣の被害に悩まされていたと考えるとゾッとしますね。速さを求めるならここはオススメですよ!

対応エリア

基本情報

OSS大分総合消毒センター(大分市)
住所
大分県大分市南津留10−1−3F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市南津留10−1−3F
営業時間
定休日