アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅に大きな木があるのですが、その木にスズメバチの巣が作られていたんです。

      4

      その他害獣駆除

      滝口 翔子さん 2016.10.16

      自宅に大きな木があるのですが、その木にスズメバチの巣が作られていたんです。かなり大きくなっていたのですが、今まで全く気づかなかった自分に驚きです。こちらは会社名にスズメバチと入っていることもあり、お願いしました。さすが専門家!ということでスムーズに駆除してくれました。ほんとうにありがとうございます。また巣を作られないように要チェックしておきます。

    • 最近、自宅付近でハチを見かけることが多くなってきたので、怖いなーと思っていたんですが、まさか自分の家にハチの巣ができているとは思いもしませんでした。

      5

      その他害獣駆除

      倉田 利夫さん 2016.10.14

      最近、自宅付近でハチを見かけることが多くなってきたので、怖いなーと思っていたんですが、まさか自分の家にハチの巣ができているとは思いもしませんでした。しかもかなり大きかったのでびっくりしましたが、作業してくれたお兄さんに話によると、大きな壺くらいの巣もあるそうです。家に傷をつけることなく綺麗に巣の駆除をしていただき助かりました!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区土田286-10
    電話番号 086-278-1515
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL