アート奈良白アリ防除センター(橿原市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 以前自分でシロアリ駆除グッズを買って試してみたんですが、効果を感じられなかったのでやはりプロにお任せしようということでこちらにシロアリ駆除を依頼しました。

      5

      その他害獣駆除

      守屋 勇介さん 2016.10.15

      以前自分でシロアリ駆除グッズを買って試してみたんですが、効果を感じられなかったのでやはりプロにお任せしようということでこちらにシロアリ駆除を依頼しました。やはりプロだけあって、作業もテキパキと手際良くこなして下さいました。駆除をして頂いてからは一度も再発していないので本当に嬉しいです。最初からプロにお願いすべきでした…。

    • うちにもどうやらシロアリが潜伏している予感がしたんで、さっそくこちらの白アリセンターさんに来てもらって調べてもらいました。

      5

      その他害獣駆除

      土橋 翔子さん 2016.10.14

      うちにもどうやらシロアリが潜伏している予感がしたんで、さっそくこちらの白アリセンターさんに来てもらって調べてもらいました。そしたら本当にシロアリがたくさんいてビビっています。でも業者さんはプロなのでその場ですぐにシロアリを退治してくれました。おかげでひとまず一件落着しています。シロアリが発生しにくくはしてくれたみたいなので、もう安心です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アート奈良白アリ防除センター(橿原市)の会社概要

    住所 奈良県橿原市東坊城町380
    電話番号 0120-646464
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL