アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)の その他害獣駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 天井に急に穴が空いたと思えば、そこからイタチが落ちてきました。

    5

    その他害獣駆除

    星 博明さん 2016.12.16

    天井に急に穴が空いたと思えば、そこからイタチが落ちてきました。何が起こったのかさっぱりわからなかったのですが、どうやら天井にイタチが棲んでいたようです。自分で駆除は出来なかったので、業者さんに連絡して駆除をしていただくことにしました。とても丁寧に駆除をしてくださり、こちらとしても安心でした。ついでに天井の穴も塞いでくださり本当に感謝です。

  • 私は過去に一度ハチに刺されているので、もう一度刺された際はアナフィラキシーショックを起こす可能性があるといわれています。

    4

    その他害獣駆除

    宮沢 郁恵さん 2016.12.10

    私は過去に一度ハチに刺されているので、もう一度刺された際はアナフィラキシーショックを起こす可能性があるといわれています。だからこそ自分の家にハチが巣を作った際は、すぐにこちらのサービスに連絡します。電話の際にアナフィラキシーの話をするとすぐに来てくれますので、本当に助かります。命にかかわる問題なので、迅速なサービスがうれしいです。

  • 最近蜂が良く飛んでるなと思っていて、家の裏側の屋根を確認した所に大きなスズメ蜂の巣が出来てしまって困っていました。

    4

    その他害獣駆除

    相田 仁晶さん 2016.11.29

    最近蜂が良く飛んでるなと思っていて、家の裏側の屋根を確認した所に大きなスズメ蜂の巣が出来てしまって困っていました。インターネットで蜂駆除業者さんを検索した所、アット・ハチのレスキュー隊を見つけて総合受付コールセンターに電話をし依頼しました。電話の対応がとても良かったです。30分くらいで来てくださり作業開始してスズメ蜂の巣を駆除していただきました。本当にありがとうございました。

  • 我が家の庭にリスが頻繁に来るようになりました。

    5

    その他害獣駆除

    マスダ タケヨシさん 2016.11.27

    我が家の庭にリスが頻繁に来るようになりました。最初のうちは可愛いと思っていたのですが、私の庭の草花を荒らすようになりました。そこで、専門の業者に駆除をお願いすることにしました。電話帳で見つけた業者に連絡しましたが、翌日に来てくれるという素早い対応をしてくれました。色々と仕掛けなどを作って捕獲してくれました。数日後に再度来てくれてその後の様子なども聞いてくれて、アフターフォローがしっかりしていると思いました。

  • ガーデニングを始めたのですが、すごくハチが多くて…。

    5

    その他害獣駆除

    川添 そらさん 2016.11.21

    ガーデニングを始めたのですが、すごくハチが多くて…。最初はミツバチだけだったんですが、最近は危なそうなハチもいて…調べてみると危険なやつでした。早速駆除の業者へ相談し、来てもらうことにしました。見積もりを出してもらい、高くなかったのでそのままお願いしました。刺される前に対応してもらって良かったです。

対応エリア

基本情報

アット・ハチのレスキュー隊総合受付コールセンター(枚方市)
住所
大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市楠葉朝日1丁目6-10
営業時間
定休日