アートしろありセンター(名古屋市天白区) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • みしみしと変な音が以前から聞こえていたので、一体なんなんだと思い色んな人に聞いてみたら、シロアリの可能性があるということを指摘されてすぐ業者を呼んでみました。

      5

      その他害獣駆除

      浜 奈月さん 2016.10.29

      みしみしと変な音が以前から聞こえていたので、一体なんなんだと思い色んな人に聞いてみたら、シロアリの可能性があるということを指摘されてすぐ業者を呼んでみました。そしたら案の定やっぱりそうだったみたいで、なんとかシロアリを駆除してもらいました。ほっておくと危険らしいので、気づいたときにはすぐ呼んだ方が良いでしょう。

    • テレビの特集でシロアリ被害についてやっていました。

      5

      その他害獣駆除

      村中 和之さん 2016.10.28

      テレビの特集でシロアリ被害についてやっていました。家は家族にとって最も大事なものです。それを守るためにシロアリ被害を防ぐことは大事です。そう思ってまずはシロアリの調査から依頼をしました。僅かではあります、床下にシロアリがいました。すぐに駆除もして下さり被害を防ぐことが出来ました。大事な家を守るためにも定期的に依頼をするつもりです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートしろありセンター(名古屋市天白区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市天白区島田5丁目204
    電話番号 052-805-0123
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL