SOKANコーポレーション(各務原市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 害獣駆除を依頼するのは初めてだったんですが、一見何にもないように見えても、意外と害獣は家に住み着いているようです。

      3

      その他害獣駆除

      小池 丈雄さん 2016.12.17

      害獣駆除を依頼するのは初めてだったんですが、一見何にもないように見えても、意外と害獣は家に住み着いているようです。害獣駆除の作業にきてくれたお兄さんに、簡単にできる対策なんかも教えてもらったので、満足しています。手際がすごくよく、駆除作業をしてくれている時間も短く感じました。また利用しようと思います。

    • ねずみがよく現れる家で、自分たちで色々な対策をしてきました。

      5

      その他害獣駆除

      秋山 だん吉さん 2016.12.14

      ねずみがよく現れる家で、自分たちで色々な対策をしてきました。今はいろんな駆除グッズが販売されていますのでとりあえず片っ端から試す日々でした。しかし、なかなかネズミを徹底的に駆除するこ事ができず、業者へ相談。ここに相談したのは料金が安いということと保証がしっかりしているということです。実際、ここにしてよかったと思っています。また依頼するときはお願いします。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    SOKANコーポレーション(各務原市)の会社概要

    住所 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町4丁目28
    電話番号 058-384-5757
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL