IORI株式会社(瑞穂市) その他害獣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • もうとにかくゴキブリが苦手で早く駆除してもらいたかったんですが、費用を安く抑えるために色々な業者を見ていました。

      4

      その他害獣駆除

      池田 勇太さん 2016.11.21

      もうとにかくゴキブリが苦手で早く駆除してもらいたかったんですが、費用を安く抑えるために色々な業者を見ていました。こちらはホームページの時点で価格設定がはっきりしていてわかりやすかったのでこちらにお願いすることにしました。ホームページからかなり丁寧な印象を受けましたが、実際の対応も丁寧でこちらにお願いして良かったです。ありがとうございました。

    • お隣さんからの報告で初めて気付いたのですが、知らない間にうちの屋根裏にハチの巣を作られていました。

      4

      その他害獣駆除

      井沢 陽子さん 2016.11.16

      お隣さんからの報告で初めて気付いたのですが、知らない間にうちの屋根裏にハチの巣を作られていました。ハチの駆除なんて素人が簡単にできるものではないので、迷わずIORIさんに駆除のお願いをしたのですが、とてもすばやく対応してくださって、地域住民一同、たいへん感謝しています。やはりプロの方にお任せするのがもっとも早く、もっとも安全ですね。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    IORI株式会社(瑞穂市)の会社概要

    住所 岐阜県瑞穂市穂積490
    電話番号 0120-932518
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL